スカイウオーク
e0059542_21151654.jpg


 歩くだけの観光用吊り橋 恐怖心はないですが
横揺れ5cm縦揺れ5cm 吊り橋中央部の揺れは5cm程度だと思うのですが
歩く速度がほぼ同じなので同調するので揺れる 
子供は面白がって揺らすのだがなかなか揺られない
床はガラス張りの場所は無いのですが 
スリットの金属格子があるので直視はできない
妻は私の腰のベルトを握っていました
渡り終わって折り返しがあるので顔色が青ざめていたし
へんな汗をかいているし 
足が震えているし 
怖い思いをさせてしまった

by ccrkasago | 2016-09-25 21:39 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/24680807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 危険な臭がするよ 雨がよく降るね >>