私の勘違いでした
e0059542_1653376.jpg


 神奈川県横浜市で中学生が自殺した
震災で福島県から避難してきた福島県民です
教育委員会と学校の対応が事実ならば許せない 
教育委員会も同罪です 
なぜ 訴えているのに聞いてあげないの
学校の教員は忙しいと言って見放すの 
見捨てるの
なぜ  子供は日本の宝物ですよ 
教員の態度が許せない 
相談は「後でね」と言ってはねつけた
子供を放置したんでしょ 
学校というのはいつでもどこでも同じことを繰り返す 集団です
「なぜなんだ」 
誰でも仕事は忙しくて大変なんだよ 
忙しいことは理解しているよ
教育関係者は皆同じ回答をする 
どこでも いつでも 日本中全て同じ答え 
どうして 解らないんだ 
逃げ道なんか子供は見つけられないんだよ 
見つけてあげるのが 
「教育でしょ」
腹が立つ 
 
by ccrkasago | 2016-11-24 17:06 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/24966219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< led 見えたら >>