熱に弱いかさご
e0059542_857039.jpg



 1月18日に事務所に行って会議を少しだけしてきた翌日の
1月19日に「ア レ レ レ 頭が変だな」 熱があるのかなと思いつつ無視をしていた
すると 1月20日の朝38、1度にもなっている体温 
喉は痛くない体も動くでも辛い
妻に嘘を行って二人で孫のところに行く予定でした
しかし ミスを犯したことを指摘された 二人目ができていたらどうするの 
と叱られた 「残念」 嘘はまずい 正直に告発 熱があるのだというと
インフルエンザということで 自宅で 隔離 別部屋で安静にして医師から指定された薬で回復を待つ
寒気もなく 体の不調もなく過ごしているが熱が下がらない 
1月20日の15時頃ようやく低下して来た体温で食欲だ出てくる お粥を完食して就寝
体力は回復して現在に至ります 安心です。


by ccrkasago | 2017-01-25 09:09 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/25235444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 旅っこ at 2017-01-25 17:01 x
こんにちは カサゴさん 
お元気だったのでインフルエンザから早く回復して良かったですね。。
免疫性が出来て同じ型のインフルエンザにはもうかからないですね。
まだまだ寒い日が続きますので今度は、
風邪をひかないように気をつけてくださいね。

丘から見える穏やかな海は相模湾ですか?
菜の花の咲いた早春の美しい写真ですね。
いつまででも眺めていたい気持ちです。
<< まだ 春は遠いですよ 更新が停止した理由 >>