押し紙と残紙
e0059542_22324043.jpg


 日本の弁護士会が朝日新聞をはじめ各新聞社の押し紙と残紙を調べている 
詐欺行為に発展する 公正取引委員会も調べています
新聞社は一度解体するのか破綻するのか近い将来
ネットニュースに変わると思う私は一般報道では話せない事件や事情を
聞いて 観て 
いずれ 少しずつ変化していくと信じている 
なぜ 日本をマスコミが政府を庶民を こき下ろす訳
私たちは正義を信じて生きているんだよ
我々がマスコミを見直して 突き放して
偏向報道はよくない 
日本を非難する事が
批判するのが正義のような
論調は庶民にとって不幸です 
嘘の報道でしょ 
嘘はバレるよ 
真実は一つですよ
国民を舐めてはいけません
あれも これも 間違っています という報道番組のコメンテーター「うんざりしてます」

by ccrkasago | 2017-02-21 22:46 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/25406697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日本の文化 虹が出ました >>