神奈川県は乾燥してます
e0059542_20455930.jpg


 相模原市は現在乾燥してます 
パサパサですよ 埃だらけ

by ccrkasago | 2017-03-01 20:47 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/25479789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-03-03 06:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-03 11:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ccrkasago at 2017-03-03 13:57
鍵コメさん 私も老人いなってきましたので 少しの変化に気がつかないことがあります 
歯が悪くなっているのに医者にいかないので修理が大変だと歯科医師に何度も注意されています
小さな変化が取り返しのつかないことになっていることもありますので注意しています、
とにかく妻や子供に迷惑のかからないように生きてい行こうとしています
しかし 最後は子供たちに看取られるようにしないといけないのですが 未来は解りませんので注意しています、
Commented by ccrkasago at 2017-03-03 13:58
鍵コメさん 何もないことが一番です 近所に話し相手がいることはありがたいことです 
私は話し相手をこれから探すところです、
<< じれったい仕事 3月になりますね >>