下田白浜
e0059542_21575606.jpg
今日もここへ来た


by ccrkasago | 2017-03-11 21:58 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/25579049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 旅っこ at 2017-03-12 06:23 x
伊豆の旅行はいかがでしたか。
旅は良いですよね~、リフレッシュ出来ますものね~!
カサゴさんは軽井沢など山の方面と湘南・伊豆下田など海の方面と心落ち着く場所があるのですね。
本当に旅は良いですね、私も好きです。

ところで下田には素晴らしい海岸があるんですね~!!
このカップルは将来の夢でも語りながら歩いているのでしょうか~?
若いって素敵ですね。 
Commented by ccrkasago at 2017-03-12 22:35
旅っこさん こんばんは 下田の海は(白浜海岸です)
特に冬の時期に訪れることをお勧めします 
静かでとても綺麗です。 観光客はほどんどいません
国道に白い砂が飛び散るので竹でできた砂防垣根が長い時間設置してあるので風紋ができてとっても綺麗です、
<< 訓練 伊豆に一泊旅行です >>