日本に生まれてよかった
e0059542_23005912.jpg
韓国の大統領が裁判所で失職することになった
司法が分かれている日本では考えられない事が韓国で起きました
裁判官住居を公表して命を狙うとっても野蛮な国民です。
とっても危険な国です、
事件が起きれば命を狙われる国家ありえないよ
韓国に生まれたら当たり前になるんだろうな と思った
弾劾が否決されれば大統領が復権そこでも反対派が騒動を起こす
いつまでたっても消えない恨み 
いつまでたっても消えない恨み節
こうしないと国民をコントロールできない民族性
さて暴動が起きて制御不能になるだろう
死亡する方が増える
北朝鮮とも対峙して
中国とも対峙する
震える国民


by ccrkasago | 2017-03-13 23:17 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/25599731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< K国 訓練 >>