K国
e0059542_23230712.jpg
日本の経済力は世界第三位
(現在では2位の中国はGDP統計が怪しいので日本と入替こともある9
経済大国である日本に喧嘩を売っている韓国は
日本を追い越しただとか日本よりも優れた国民だとか発言しているが 
自画自賛も甚だしい世界的な発明も技術者も存在しない
危険な国家
家電やパソコンや携帯電話やテレビや冷蔵庫なども開発なんてしていない
無知な野蛮国家
次期大統領に誰がなっても逮捕されることは間違いない
誰がなっても同じ事を繰り返し反日体制は変えないだろう
経済を発展させなければ自滅はすぐですよ
内需を拡大できない国家を発展していると言えるのか
まず自国の経済の立て直しが大前提だと思うよ
それから反日すればいいんだよ
組立産業しか発展してないから経済破綻しますよ
IMFのお世話になるよ



by ccrkasago | 2017-03-14 23:45 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/25609319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 下田には何度も訪れたのです 日本に生まれてよかった >>