マスコミはどこを向いている
e0059542_22290010.jpg
日本のマスコミはどこをみて報道しているの
日本の社会が間違っていますか? 
戦後 日本のマスコミは反日が正義だと思い込んでいる
反日になっていることは気まずくないのかな
日本のマスコミは正義だと思い込んでいる
沖縄の独立を叫ぶ週刊朝日揉め事を作り出して何が楽しいの
生産性がない社会は間違っている
後ろを見ているんじゃないよ前を向けよ朝日新聞よ毎日新聞よNHKよ
あなた方の報道する番組は嘘が虚偽報道で成り立っている
私は信じません 報道の裏の嘘を知っている

森友学園を追いかけまわしてどこが楽しいの
北朝鮮で起きていることを
なぜ報道しないの
日本海に落ちたミサイルはけが人がいなければ戦闘行為ではないの
間違ったら三沢基地を攻撃されているんだよ
知らん顔して報道しないのは正義ではない
無視をしているだけだ
見えても見ないふりをする 知らん顔をする
明らかに戦闘行為でしょ



by ccrkasago | 2017-03-17 22:42 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/25616819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 物語は始まる 40年前は >>