現在の国会
e0059542_21522460.jpg
(花の名前はガーベラです)

今の国会は一体何をやっているんだよ
森友学園の話で盛り上がっています
しかし 韓国と北朝鮮関係が怪しいことが気ががりではないのだろうか
北朝鮮が崩壊すれば北朝鮮が持っていた核はどうなるの韓国が管理することになるよ
冗談じゃないよさらに上から目線で金を出せと迫ってくるよ
悪化した韓国との関係を決定的する 断交する
韓国は日本にとって不要ですよ
全くいらない存在です
無視をすると楽ですよ
国交の断絶しましょうよ
韓国はほっときましょ
勝手に崩壊するから
北に侵略されるかもしれないし
難民も発生するよ



by ccrkasago | 2017-03-23 22:04 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/25638648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 旅っこ at 2017-03-24 12:56 x
この花の名前は何でしょうか~?
このようにアップで撮ると不思議な美しさがありますね~!

今日の新聞ニュース、森友学園関係でいっぱいですね~
嘘か真か、水掛け論になりそうな~~~??
<< 高齢者の仲間入りです 今朝の室温は >>