北爆撃
e0059542_21512018.jpg



 民進党はのんびり構えていますね
共謀罪と性犯罪改正法の優先順位で自民党に迫っているんだ
 民進党はアホだよ 政権を握った与党だったんだよ 
「いかれているよ」 国民のことを考えているとは到底思えない 
信じがたい政党だね 国民のほとんどがアメリカは北朝鮮を空爆すると言っているんだよ
世界は韓国とアメリカと中国と北朝鮮が緊張していると言ってますよ 
「関心がないのかね」 森友どころの騒ぎではなくなるよ
無関心を装う馬鹿な集団だね
政治家の集団ではない 
呆れた 「へなちょこ集団だ」
鳩山が総理大臣になっていた時代があるんですよ
揚げ足取る党に大変身してますよ
呆れました 救いようがない 
by ccrkasago | 2017-04-03 22:06 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/25667723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日本の政治家はとほほほ 国会議員の皆さん >>