危険なのか
e0059542_2140529.jpg


 世界中で紛争や戦争が今 起きていますが
隣国でも起きる可能性が ありそうですよ
日本の米軍基地にもミサイルが飛んでくるよ
そんなことは起きるはずがないと 鳥越俊太郎が発言してましたが 
起きないわけがないよ 理由は好戦的な国家だから 
戦争が好きな国はありますよ 北朝鮮ですよ
世界で一番いきがった国家 北朝鮮
弱いくせにいきがる国家 国民が哀れだよ
惨めだよね 自分だけよければ 気が済むんでしょ 
国家の 幹部だけ 贅沢しているよねデブデブだし
死んでしまえ 世界から消えろ 消滅する国家
 だと思いませんか


by ccrkasago | 2017-04-12 21:58 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/25691255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< どこも攻め込んで来ることはない どさくさにまぎれて >>