今のところ平和だ
e0059542_11244123.jpg


 サリンを搭載したミサイルが日本着弾するかもしれない
昨晩安倍総理が発言していた 
重大な発言だ 
攻撃されるのはどこでしょ 
東京 
神奈川 
青森 
山口 
沖縄 
名古屋 
大阪 
福岡 
仙台
京都
など
日本在住の北朝鮮工作員がテロを起こすかもしれない
地下鉄にサリンを散布するかもしれない

攻撃されても日本は防衛しかできないのか
野党の皆さん憲法を改正しましょうよ
国会議員の命も狙われるのですよ 
真剣に考えろよ
未来のある子供達が死ぬんだよ
死んでからでは遅いんですよ

民進党の岡田さん 
社民党の福島さん
共産党の志位さん
責任はあなたがたにあるんですよ

by ccrkasago | 2017-04-14 23:38 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/25695233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 春になりましたね どこも攻め込んで来ることはない >>