大当たり
あったった事ありますか。
e0059542_19233677.jpg

e0059542_1924175.jpg


e0059542_19245043.jpg

金 銀 パール プレゼントいくら買ってもあたりません、あたるのは○○ですよ
by ccrkasago | 2006-09-21 19:25 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/4188646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko-nanamama at 2006-09-21 21:30
水族館?イセエビ?と思っちゃいました~(^_^;)
すごくきれいな色に撮れましたね。これは彼岸花も喜ぶでしょうね~。
あたる・・・最近あたったのは車です!すごい?(^^ゞ
後ろからコ~ンって大当たりでした。
Commented by yagisix at 2006-09-21 22:07
すごい色ですね!
見た瞬間、「うわっ」と声をあげて度肝を抜かれました。
本当ですよ!

ところで、バックは何を使っているのでしょうか。気になります。
Commented by kubifurobo at 2006-09-21 23:52
綺麗!!
青に赤、そして水玉、・・・言葉にできません!
ところで、最近のカサゴさんの言葉 すっごい面白いんですけど・・・!
Commented by tomiete2 at 2006-09-22 09:08
いや~~~参りました。
 同じ彼岸花でも舞台が違うとこんなに晴れるのですね。

プロデユーサによって俳優がはれるのですね。
Commented by easykyoto at 2006-09-22 10:31
曼珠沙華だったんですね(^^)
最近の雫シリーズ、すごいですね。。
Commented by NIKON∞ at 2006-09-22 18:11 x
彼岸花に水滴。参りました。バックがぼけてるのではなく,抜けるようなブルー。何か細工をされてるのですか?
Commented by iseya-touemon at 2006-09-22 21:57
皆さんのコメントに尽きます。
お見事です。
Commented by owls2 at 2006-09-22 23:06
ここまで来ると雫をもてあそぶ天才ですね・・・

何事もすれば出来るといわれますが・・・ここまで出来るのですね・・・・

感嘆の声以外何も出ません・・・・ネーー
Commented by ccrkasago at 2006-09-23 00:33
peko-nanamamaさん 今晩は 伊勢えびに見えましたか 気がつかない対象です、いつも飢えている私は白い米粒に反応してしまいます、バックは色紙です WBもいじってます、
Commented by ccrkasago at 2006-09-23 00:33
yagisixさん 今晩は コメントありがとうございます、バックは色紙です、そしてWBを移動しました 3700ぐらいです、 はまりましたね滴の処理は楽しいです。どこにピントを合わせたら引き立つのか試行錯誤の一日でした、 、

Commented by ccrkasago at 2006-09-23 00:34
kubifuroboさん 今晩は 人間は色に対しての印象が青いと綺麗と判断するところがあります、赤も綺麗だと判断してます、しかし茶色は綺麗とは判断してませんので、上手く利用しました。
Commented by ccrkasago at 2006-09-23 00:34
tomiete2 さん 今晩は 私の場合裏技を少し使っただけです、撮影技術が高いわけでもないし、理屈を知っているわけでもありません、ほんとに素直に美しいものを 美しくが モットーです
Commented by ccrkasago at 2006-09-23 00:34
easykyotoさん 今晩は 滴にどっぷりと浸かってしまいました、当分抜け出せません 困りました、もう少しお付き合いください、

Commented by ccrkasago at 2006-09-23 00:34
NIKON∞ さん 今晩は他の方のコメントでもお分かりのようにバックは色紙を使っています、たまたま青い色紙があった物ですから使いました、バックには緑色も合うと思います、
Commented by ccrkasago at 2006-09-23 00:35
iseya-touemonさん 今晩はご無沙汰してます、皆さんのコメントに尽きます。 お見事です。>ありがとうございます とても励みになります、まだ続くと思いますのでお付き合いください、

Commented by ccrkasago at 2006-09-23 00:35
フクロウさん 今晩は そんなに褒めないでください、照れますよ、今回のこの滴は 水が張力によりまるくなることを利用したのですが、下から白熱球を利用して明かりを当てています、ですからきらきら光って見えると思います、まだもうしこしありますのでお付き合いください
Commented by momijik at 2006-09-23 08:47
おはようございます~
雫たちが合唱しているようです♪

>ほんとに素直に美しいものを 美しくが モットーです☆
ccrkasagoさんのコトバですね。いいなぁ~

雫にきれいな光があたっていますね。
白熱球ですか~
お勉強させていただきました (^^ゞ
Commented by ccrkasago at 2006-09-23 09:41 x
momijikさん おはようございます、この滴に到達するまではかなり悩みました、あーでもないこーでもないと 失敗を繰り返しました、 happy_rikoさんにヒントを頂きました、面識はありません、この方もずいぶんと霧吹きを多用しています、緑の濃い色は良くないです写真として成立しません、新緑も綺麗です  赤い花 黄色や原色の花もとても綺麗です、霧吹きも細かい霧が出るものがいいと思います、小紫や紫式部も試しましたが失敗でした、アイデアが湧き上がりませんでした、
<< 青き空 白き雲  また  >>