上野 アメ横を散策
e0059542_21325264.jpg

上野はすごい人人人 これが年末はどうなるのだろう連休でこの始末目が回る
人を見て酔ってしまいそうです、おじさんはついていけない、
e0059542_21333722.jpg






e0059542_21345514.jpg

       
           このパンで昼食にした美味しかった 
            あんぱんが美味しかった 
サンドイッチも美味しかった卵が有精卵の卵だそうです、昔懐かしい卵の味がした 
チーズと粒胡椒パンも美味しかった 



        提供はカフェむぎわらい

東京都荒川区東日暮里1-5-6
電話 03-5850-6815

 http://homepage2.nifty.com/mugiwarai/index.htm
 
 このブログを見たらお返事くださいね
 お名前を聞くのを忘れました
by ccrkasago | 2006-10-09 21:40 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/4297096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NIKON∞ at 2006-10-09 23:25 x
今晩は。アメ横の雰囲気が良く伝わって参ります。私としては,2枚目のお写真が好きです。紅葉の影が壁に映り込み,高い芸術性を感じさせてくれます。
Commented by tomiete2 at 2006-10-10 04:43
アメ横・・・・何十年前になるかな・・・衝撃の市場でした。・・・・田舎者には

 影絵・・・・シリーズで出ますかね・・・・待っています。
Commented by owls2 at 2006-10-10 14:23
1枚目の人ごみ凄いですね・・
年末と比べて見たいですね・・・きっとラッシュ時の山手線なみでしょうね・・・・

2枚目・・・流石影の帝王・・・壁の色、竹、陰・・・全てブラウン調で落ち着きますね・・・

3枚目・・・カサゴさんがファインターを覗いている姿・・想像しています・・・・ニヤニヤ・・・
Commented by happy_riko at 2006-10-10 14:29
ご無沙汰してましたッ(__)pekorin
上野何時も賑わってますね♪
最後の写真の表情がいいですね(^^/

それから、遅くなりましたけど、入賞おめでとうございます。
とっても素敵な写真ですね♪これからも、頑張ってくださいね(^^/
いい写真も沢山見せてください。楽しみにしてます♪

Commented by ccrkasago at 2006-10-10 19:30
NIKON∞さん 今晩は 10月9日に出かけたのですが10月の上野アメ横の混雑はこんなものですが 師走を思うともっとすごいのでしょうね、 田舎者は歩けなくて困りました、
Commented by ccrkasago at 2006-10-10 19:31
tomiete2 さん 今晩は 私も神奈川にいますが田舎者です、この混雑で驚いてはいけないそうです、やはり東京はすごいですね、影の写真はこの場所しかないです、ごめんなさい
Commented by ccrkasago at 2006-10-10 19:31
owls2さん 今晩は 
アメ横に行って驚きましたすごい人 
師走はもっとすごいそうです、
行きたくないです 田舎者で結構ですね。遠慮します と言っておきました

流石影の帝王>参りました歩けなくなりそうですね、

パン屋さんのお姉さん可愛いでしょさわやかな笑顔で癒してくれました
Commented by ccrkasago at 2006-10-10 19:32
happy_riko さん 今晩は 商売繁盛でいいことです、また七五三で忙しくなるでしょ、 私の娘も代官山で美容師してますまだパシリですがね・・・
いつになったらスタイリストになれるのでしょうか
Commented by グスタフ at 2006-10-10 19:35 x
このアメ横の騒ぎ?は、何ごとですか?
連休で大売出しでも・・・すざまじい人出ですね・・・
さすが、東京・・西郷ドンも、ビックリでは(笑い)
Commented by ccrkasago at 2006-10-10 23:39
むぎわらい スタッフかずり様より

かさご様、こんばんは。
水上音楽堂で写真を撮っていただいたカフェむぎわらいのかずりと申します。
ちょっぴりはずかしいですが、すてきなお写真でびっくりしました♪
バックの太鼓の雰囲気といい、昨日のことがよみがえります。
他のスタッフにもみせて楽しませていただきます。

パンも気に入っていただけたようでうれしいです。
またこちらの方にお出かけになられた際は、お店の方にお立ち寄りいただけたらと思います。
出会いに感謝です。
おいしくて元気になれるような、やさしいパンやお菓子・ごはんをご用意してお待ちしています。
本当にすてきなお写真を、ありがとうございました☆
Commented by ccrkasago at 2006-10-10 23:43
上記の   むぎわらい スタッフかずり様より

このコメントは消去したコメントを復活させました、

私の手違いで起こしたことです本当にごめんなさい
ハンドルネイム(HN)をいい忘れたことが発端です、
むぎわらい スタッフかずり様がいけないのではなく当方が起こしたことです ごめんなさい、

また都内に出かけたときには寄らせていただきます、ありがとうございました。
Commented by momijik at 2006-10-11 01:17
素敵な笑顔のお二人ですね。

お写真を撮ってUPしてコメントをいただけるような
コミュニケーションを築いたccrkasagoさんが素晴らしい♪
Commented by ccrkasago at 2006-10-11 16:34
momijikさん こんにちは 上野の不忍池の野外ホールでサンドイッチとライ麦パンを販売していました、卵も有精卵で甘みがありました、

お写真を撮ってUPしてコメントをいただけるような
コミュニケーションを築いたccrkasagoさんが素晴らしい > 気づいていただきありがとう 
<< 下町の異母兄弟 夕焼け >>