焦点
e0059542_1837269.jpg





e0059542_18382756.jpg

どうですか すっきり はっきりしましましたねー

このように見えないものを見たい欲求が人間にはありますね、
これが 好奇心ですか? 好奇心がないと進歩しないのでしょうか
好奇心は写真を見たり撮ったりするのにはとても大切な心理だと思います、
皆さんは いかがでしょうか。男も女も好奇心が必要ですね、
by ccrkasago | 2006-10-28 18:45 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/4440181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゅうぽ at 2006-10-28 20:04 x
才才-!!w(゚o゚*)w
綺麗ですねぇ
ボケ具合がとても良いです。ピントの位置が決めてですね(´∀`*)ウフフ
あえてぼかすの私もやって見ようとはおもうんですけどねぇ
中々構図が難しいですσ(^_^;)アセアセ...
Commented by peko-nanamama at 2006-10-28 20:15
あはは、すっきりしました~!
かさごさん、もって行き方が上手^m^
Commented at 2006-10-28 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mack at 2006-10-28 22:03 x
■好奇心・・・強すぎるのも考えもんだすが、我々位だとちょうどよいかもだすなー。
あ、今日の「美の巨人たち」はカメラマンのお話だすなー、海と空と植田正治さんだって。
うーん実にシンプルな作品群だすなー、今見てますかぁ?
Commented by yama at 2006-10-28 23:43 x
いつもありがとうございます。m(_ _)m
雨上がりのくもの巣、なかなかこんな綺麗なのはないですねー。
それをまたうまく切り取られて、水滴も美しすぎますー。(@_@)
Commented by yagisix at 2006-10-29 00:51
今回はモノの見方について考えさせられました。
ピントの位置だけなのに。。
好奇心、すごく大事だなと思いました。
Commented by momijik at 2006-10-29 01:09
>すっきりしたいでしょ
 どうですか すっきり はっきりしましましたねー ☆
うふふ。
実にすっきりしましたよ。!(^^)!

バックの彩りが好きです。

好奇心で・す・ね♪
Commented by グスタフ at 2006-10-29 05:12 x
カサゴさん、お早う御座います。
見た瞬間に分かりましたよ・・・
人間,みな好奇心の塊ですね・・人生バンザイです。
有り難う御座います。
Commented at 2006-10-29 10:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 理彩也 at 2006-10-29 18:05 x
こんばんは^^
人間の心理をついた作品ですね^^
サスガです♪ *^-^*
理彩也も好奇心は旺盛なので、真似っこしてみようかしら?(笑)
ありがとうございました^^
Commented by NIKON∞ at 2006-10-29 20:15 x
今晩は。蜘蛛の巣に付着した水滴ですが,どちらも絵になりますね。
好奇心は大切なものですね。これを撮したらどうなるのだろう?どんなに写るんだろうって。
これは性別無関係ですね。
Commented by ccrkasago at 2006-10-29 21:54
にゅうぽさん 
私がくもの巣はお気に入りなんですよ
私は構図は決めてないです、
そのまま撮ってしまいます いい加減です、

Commented by ccrkasago at 2006-10-29 21:55
peko-nanamamaさん 突っ込みも上手いですよ、

Commented by ccrkasago at 2006-10-29 21:55
鍵コメさん 了解です
Commented by ccrkasago at 2006-10-29 21:55
mack さん 植田さんのテレビは面白かったです、演出しても自分のものになってました、

Commented by ccrkasago at 2006-10-29 21:55
yamaさん 水滴も美しすぎますー。(@_@)>ありがとうございます、くもの巣は好きなんですよ、
Commented by ccrkasago at 2006-10-29 21:56
yagisixさん ピントの位置だけなのに。。>ありがとう高い位置での回答ありがとうございます、気がつかないものなんですね 

Commented by ccrkasago at 2006-10-29 21:56
momijik さん ピントがふとしたことで気にかかってしまいました、これはしなしなさんの影響を受けました、

Commented by ccrkasago at 2006-10-29 21:56
グスタフ さん 解っていただけましたか、カメラのモニターは小さいのでこのぼけた映像は確認してなかったのです、後でpcでみてわかったのです
Commented by ccrkasago at 2006-10-29 21:56
鍵コメさん 責任は取れないですが見つけましょ、
Commented by ccrkasago at 2006-10-29 21:57
理彩也さん 人間の心理をついた作品ですね^^>ありがとうございます、とても励みになります、ほんの少しの勘違い 視点のずれがあるからなんですね、間違えた方向が良かったのです、

Commented by ccrkasago at 2006-10-29 21:57
nikon∞ さん 水滴は好きなんですね、色も形もまん丸でバランスが取れた状態はとても好きです、
Commented at 2006-10-29 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ccrkasago at 2006-10-29 22:51
AL17さん 今晩は 美し過ぎますよ〜>照れますね、
どうしましょ デレデレです、蜘蛛の巣はとてもいつも綺麗ですね、すごいと思いますね、7月ごろに鬼蜘蛛が毎晩巣を作っていました、いつか撮影しようとカメラを持ち出したら コウモリに食べられました、とても大きくて綺麗な蜘蛛の巣だったのですが撮れませんでした、
Commented by owls2 at 2006-10-30 17:59
1枚目の写真で・・・これは真珠の豪勢なネックレスだよ・・・
と言うのも良かったかな・・・

雫を真珠に見せる・・・カサゴさんの凄さですね・・・

2枚目綺麗すぎますね・・・美しすぎます・・・・
Commented by ccrkasago at 2006-10-30 19:10
フクロウさん 今晩は 紹介コメントは思案しましたね 思考能力減退です、
思いつきません、
雫を真珠に見せる・> ありがとうございます照れますねー
蜘蛛にはもうしわけないことをしました、
ちょっとお水がかかってしまいました、
 
<< 雫のことは インベーダーか >>