寒くなりました
e0059542_183954100.jpg

知らない間に日がつまりました、11月になると17時分ごろには電気をつけないと家の中が暗いです、いよいよ冬が来ます、寒い冬が来て欲しくないどうしてかそれは歳をかさねないといけない、、
by ccrkasago | 2006-11-06 18:41 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/4498178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yagisix at 2006-11-07 00:39
カサゴさんは冬生まれの方なのですね。
私も歳を重ねるのがイヤなので、年齢詐称しています(笑)

今回の写真は、雫の儚い雰囲気がいいですね。
Commented by tomiete2 at 2006-11-07 08:29
背景の黒ずんだ中にも、ちゃんと雫には光があって印象的です。

肌寒くなりましたね。・・・こちらもコタツの話が出ています。
 年はとるでなく重ねる・・・・年輪と同じだが重たくなりますね。
Commented by にゅうぽ at 2006-11-07 16:38 x
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
水滴ですかぁ
やっぱりこのブログの水滴は綺麗ですねぇ(´∀`*)ウフフ
私も新レンズでちょっと撮ってみたいですが、
そのときはストロボ無しで三脚ですなぁ(・_・;
メンドクサイです(ノ_・、)グスン
Commented by al17 at 2006-11-07 17:06
素敵な雫ですね〜
ちょこんとあるのも ひたむきな女らしさみたいで良いですね。
丸で私の様です。(ん?の反対です)笑
いつも有難うございます。なかなか来れなくてご免なさいませ。

Commented by j_mat at 2006-11-07 20:11
こんばんは。寒いです。明日は氷が張るかもしれません。
最低気温は 1℃の予定ですが、もっと寒くなるかも。(寒)
ちびた でした。
Commented by 理彩也 at 2006-11-07 22:16 x
こんばんは^^
日暮れが早いから一日が短い感じ^^;
水滴 素敵ね^^
なかなかこういうものをとるチャンスがないのですが
今度は挑戦してみようかなー?
Commented by やすし at 2006-11-08 00:40 x
立冬の今日、岡山は突然真冬になった様な寒い一日でした。
四季の移り変りは速いですね。
若い頃、命は永遠にあると思って居た頃もありました。
しかし、最近では残された時間を気にする様な歳になり、年月の経つのがとても早く感じます。

水玉、綺麗ですね~
水玉って、こんなに真ん丸く撮れるんですか!!
私は何時も雫しか撮れませんが、一度水玉にも挑戦してみます。
Commented by ccrkasago at 2006-11-08 09:26
yagisixさん 生まれは入学式あたりです、一年が過ぎるのが早いですよ とても早いです、 余命幾ばくもないから(漢字がわかりません)50歳を過ぎるととても早く一年が過ぎてます、困ることは老眼になったことが困っています、夜に困るのですよ
Commented by ccrkasago at 2006-11-08 09:27
tomiete2さん 今夜にでもこたつを出そうとおもっています、今朝は冷え込みました、昨日北海道で竜巻が発生してすごいエネルギーに驚きました、 日本でこんなことが起きて驚きますね

Commented by ccrkasago at 2006-11-08 09:27
にゅうぽ さん 三脚は必需品ですね めんどくさいといわないで撮って下さい、そして見せてください、

Commented by ccrkasago at 2006-11-08 09:28
al17 さん 丸で私の様です。(ん?の反対です)笑 >うけました、笑わせていただきました、私も同様です お腹はジョンイルのようになってます、酒・ビールは飲まないのですが、腹が醜く固まって出でおります、何とかせねばという気持ちだけで20年経ってしまいました

Commented by ccrkasago at 2006-11-08 09:28
j_matさん 今朝は予想通り寒いですね これで箱根とか奥多摩とか 紅葉の色好きが良くなるでしょ 紅葉が楽しみな季節になりました、 

Commented by ccrkasago at 2006-11-08 09:28
理彩也さん 日暮れは早くなりました、老眼使用なので暗くなると見えなくなるのですよ、昼間は良く見えるのです、だから蜘蛛の観察をしてしまうのです、
ぜひ一度雫に挑戦してください、見せてください、
Commented by ccrkasago at 2006-11-08 09:28
やすしさん けさはとても寒かったです ストーブをつけました、 ももしきも掃きました、寒くなると肩がこるのがこまるのです、首が寒いからちじんだかっこうしてるから困りますよね、雫にぜひ挑戦してください、綺麗ですよ 
<< 夕暮れ 長谷観音 >>