横浜港 
e0059542_19403670.jpg

 大桟橋からの景色です
e0059542_19452825.jpg

 横浜は写真の素材としてはとても面白いところですね、港の都市文化の違いが発見できると嬉しいなと思い何度も訪れて行きたいです、
by ccrkasago | 2006-12-25 19:49 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/4792888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゅうぽ at 2006-12-26 00:21 x
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
本当に横浜って感じですねぇ
青空がとても綺麗で良いですね。
夜景も綺麗にとれそうな場所で、ちょっときになります(゚ー゚*)
Commented by tomiete2 at 2006-12-26 06:18
おお~~~
 港の風景・・・・此方ではこんな大きな港はないのです。・・・こくさいしょくゆたかなまちでしょ・・・
 ところで、氷川丸が・・どうとかとテレビで放映していましたよ昨日・・・・・またひとつ歴史が消えるのは寂しいですね・・・

いい風景です。
Commented by グスタフ at 2006-12-26 07:00 x
ランドマーク・・観覧車・・これぞ、ヨコハマですね。
中華街もイイですが、私はこの眺めが、一番の、お気に入りです(笑い)。
夜景も綺麗ですね・・・いつ撮ってもイイところです。
Commented by maronn-05 at 2006-12-26 17:25
横浜って神戸にちょっと似ている感じがしますね。
来年は関東へ是非、遊びに行きたいと目論んでいます。
横浜にも寄れるといいな~!

赤い船がお気に入りです・・・☆
Commented by tinsyouge at 2006-12-26 18:27
こんばんは☆

横浜って、大桟橋から見ると又、景色が違って見えて良いですね。

夜もいいですけど、昼間見る横浜も良いですね。
Commented by onsen771-2 at 2006-12-26 18:52
こんばんは o(^-^ o )
やっぱり大都会だ~
おぉ~
最後の写真、色の組み合わせがいいね。

↓囲炉裏っていいよね。このような所でゆっくりしたね。
Commented by turezure_asagi at 2006-12-26 20:54
始めまして。
もみじさんの所から とんできました。

横浜・・・
まだまだ 未発見の所ばかりです。

三渓苑にも 行ってみます。
リンクいただいて 帰ります~~(^_^)
Commented by 理彩也 at 2006-12-26 22:09 x
かさごさん こんばんは^^
横浜は素敵な場所がいっぱいありますね♪
それも他にないチョット異国情緒のある・・・いろんな風景が見られて好きですよ^^
それに、この大桟橋の夜景がメチャ素晴らしいですよね♪
横浜、大好き理彩也でした まる (笑)
Commented by yagisix at 2006-12-27 00:27
良い絵ですね!
MM地区の様子がダイレクトに伝わって来て、好きです。
トリミングも決まってますね!
NYみたい!
Commented by momijik at 2006-12-27 01:37
わぁ~ きれい♪
決まっていますね。

横浜港のこんなきれいな写真
久しぶり、いえ初めてかしら?

空も写りこみも白い建物も・・・
外国みたい。

↑にAsagiさんが見えてます♪ !(^^)!
Commented by happy_riko at 2006-12-27 10:00
おおお~ヨコハマのカット~とっても素敵ですね♪
私がいた時とは~全然違うし(><;)
とっても素敵なカット~うっとり~~(*^^*)

今年は、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!!m(_"_)m ペコペコ
では~良いお年をお迎えくださいね。
Commented by ccrkasago at 2006-12-27 18:00
にゅうぽさん 快晴で横浜らしい写真が撮れました、
この場所から夜景は最高なのですがまだ写したことがないので
07年の課題にして楽しみはあとに残しておきます、

Commented by ccrkasago at 2006-12-27 18:00
tomiete2さん 横浜港はとても広いので紹介できるところが限定されます、ごく一部の場所が開放されているだけであとは閉鎖立ち入り禁止なのです、
Commented by ccrkasago at 2006-12-27 18:00
グスタフさん 横浜の名物が消えてしまいます、氷川丸とマリンタワーが消えてしまいます、マリンタワーはリニューアルオープンは4年後にあちこち変更されてお披露目されるそうです、
Commented by ccrkasago at 2006-12-27 18:01
maronn-05さん 神戸は見たことがないので良く説明はできませんが、良く似ているという話は聞きますね、横浜はとてもいいところです、歴史があるので楽しいのでしょ、また来年も紹介させてください
Commented by ccrkasago at 2006-12-27 18:01

tinsyougeさん 大桟橋はとても大きくて20年目から比べると大きく変更されました、すっかり変わりましたのでなんだか良く解りませんが楽しいところです
Commented by ccrkasago at 2006-12-27 18:01
onsen771-2さん 神奈川県を代表する歴史ある町ですから、地域の方が協力して清掃や治安に力を入れています、山下公園からの大桟橋やランドマークタワーなど見学するのに楽しいところです、
Commented by ccrkasago at 2006-12-27 18:02
turezure_asagi さん 始めまして よろしくお願いします、
私も横浜は見学してないところがたくさんあります、
横浜港が開港されて150年とか言ってましたので、
歴史が詰まった楽しいところです、
Commented by ccrkasago at 2006-12-27 18:02

理彩也さん 私が楽しいと感じるのだから若い方々は楽しいはずでよね、私も見てないところや知らないところがたくさん存在していますのでできるだけ紹介したいと考えています、来年にまた紹介しますのでお付き合いください、

Commented by ccrkasago at 2006-12-27 18:02
yagisix さん NYみたいでしたね、望遠がないので空が増えてしまいだいぶトリミングしました、望遠と広角どちらもカバーできるレンズを欲しがるのは欲張りでしょうかね、単体で持つことにします、
Commented by ccrkasago at 2006-12-27 18:03
momijikさん 決まりましたか連続して横浜港に行きましたよ12月16日と23日に連続して訪れても飽きませんでした、見るところがたくさんあるのと歴史があるので楽しいです、

Commented by ccrkasago at 2006-12-27 18:04
happy_rikoさん rikoさんがこうして訪れたことがあると聞くと嬉しいですどんなところを見たのか探したくなります、

こちらこそ来年もよろしくお願いします、

いつも勉強になりますとか書いていますがちっとも上達しないカサゴです、
来年も変わらずに商売が順調に行ってくれると楽しい写真がたくさん撮れるようにがんばります、
<< 時間 横浜 三渓苑 >>