時間
今日は12月の夏だね

いつも発展しない写真ですが、
今年もあとわずかになりました、皆さんは今年はどんな年でしたか、
私はたくさんの方とブログ友達ができたことがとても嬉しく願いが叶った良い一年でした、

これからも精進して生きたいと考えていますので、
またよろしくご指導をお願いします、
e0059542_1863041.jpg
e0059542_1865899.jpg

e0059542_23223068.jpg

e0059542_23243092.jpg

e0059542_2326238.jpg

e0059542_2327218.jpg
暗い写真は-2
明るい +-0 個人的には暗いほうがすきです、
こんなことをして遊んでみました、
by ccrkasago | 2006-12-26 17:51 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/4798188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 理彩也 at 2006-12-27 20:01 x
こんばんは^^
理彩也も7月から始めたブログですが
テーマ発表を通じて、新しいみなさまと知り合いになれたことが嬉しいです^^
もちろん、カサゴさんにも出会えましたものね^^
これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
Commented by にゅうぽ at 2006-12-27 21:09 x
w(@。@;)w オゥ
なんか今年の締めみたいなコメントですねぇ
こちらこそ来年もよろしくお願いします<(_ _*)>ぺコリ

露出って面白いですよねぇ
暗めに撮れば、緑は深い色、空も綺麗な青空
明るめにとれば、まぶしい日差しが伝わります。
明るめの方が、自分の目で見ている絵と同じことが結構多いですねぇ
人間の目はF1ぐらいらしいので、そう考えると人間の目って凄いですよねぇ(^∇^)アハハハハ
Commented by owls2 at 2006-12-27 21:35
こんばんは・・・
チョットご無沙汰していますね・・
今日で仕事納めをしましたので明日から皆さんのブログ・・見ようと思っています・・・

25日は徘徊して東京まで行ってきました・・・笑

1枚目の写真なかなか良いと思いますが・・・ここは何処ですか・・・

まさか昭和公園では無いですよね・・・・

後、余す所4日で2006年は終わりですね・・・・一年を振り返っているowlです・・・・
Commented by まっく at 2006-12-27 21:41 x
うん、やっぱ暗めの方が「光」を感じられてよかね。
Commented by tomiete2 at 2006-12-28 06:24
お早うございます

今年、お邪魔してきましてまったく知らない人と
ブログの交換が出来たこと感謝しています。


いいお年をお迎えください。
  来年もよろしくお願いします。
Commented by al17 at 2006-12-28 11:40
カサゴ様もう終わっちゃうのですか?未だ有りますよ〜今年は
後3日〜ふふふっ お洗濯をしたり 布団を干したりと今日は忙しいですよ〜
素敵な庭園はどちらでしょう?
私は何ごとも明るめが好きなのですが こうして見比べますと
なる程と思いますね。暗い方が深みがあって良いかも知れませんね。
お勉強をさせていただきました。いつも面白いコメント有難う。おほほほ。
Commented by onsen771-2 at 2006-12-28 19:17
こんばんは o(^-^ o )
テーマを通じて知り合えて、良かったです。
露出で写真の感じって変わりますね。

ちょっと早いですが 
今年は色々とありがとうございました。(^人^)感謝♪

来年も よろしくお願いしますね。
よいお年をお過ごしくださいね・・・o(^▽^)o

Commented by ccrkasago at 2006-12-28 19:21
理彩也 さん はじめた時期と経過時間よりも継続することが辛いですね、ネタがなくなるととても困ります、
私も出かけてネタを探すようにしてますので金欠病に困ります、

Commented by ccrkasago at 2006-12-28 19:22
にゅうぽさん 露出はとても大切で難しくて面倒ですが面白いですね、同じ被写体でも角度が違えば出来上がる写真も違いますね、
にゅうぽさんは満足できる写真が撮れましたか

Commented by ccrkasago at 2006-12-28 19:22
owls2さん 東京まで徘徊ですか、よっていただければ楽しさも倍増だったのにと思いました、仕事が忙しければ優先順位は当然仕事になりますのね 仕事と撮影は同時進行でも問題ないでしょうね
Commented by ccrkasago at 2006-12-28 19:22

まっくさん お久しぶりです、やはり露出は好みですね、写真を始めたころはオーバーのほうがすきでしたが、写真はアンダーもありなんですよね、

Commented by ccrkasago at 2006-12-28 19:22
tomiete2さん 私も同様にブログ友達になっていただき感謝しています、来年もよろしくお願いします、

Commented by ccrkasago at 2006-12-28 19:23
al17さん まだ騒いで恒例の行事や番組や料理をこなして新年を迎えますが
自宅で宴会をするので支度がありますので楽しみなんですよ、作るのが特に黒豆を煮て一年の締めくくりにします、
Commented by ccrkasago at 2006-12-28 19:28
onsen771-2 さん 露出は大切です、肉眼では明るいほうが標準に見えています、
とても暗くすると印象の変化が楽しみになってきましたよ
あと少しで新年ですが こうしてブログで知り合えたことを楽しくまた長く継続してお話ができると嬉しく思います、
Commented by momijik at 2007-01-04 00:36
露出を変えた二種類のお写真
とても参考になりました。
ありがとうございます♪
Commented by ccrkasago at 2007-01-04 23:18 x
momijikさん 今晩は  露出を変えた二種類のお写真>参考にしていただきありがとうございます、影のできているところは とても印象的な写真に仕上がります、
<< yokohama 横浜港  >>