授業参観
現在のイタリア大統領は誰ですか、
わかる人居ますか?

e0059542_17332940.jpg


はいピンクのシャツの色鉛筆さん 
「解りません」
「何でわかんないのに手を上げるのよ」
「先生ここの席は手が下ろせないのです」
「なるほど」

(現在のイタリア大統領はジョルジョ・ナポリターノ)

私のブログは開くのにおもたいのでしょうか
自分では解りませんのでご意見を聞かせてください

さてお解りの方もおられると思いますが
今まで紹介してきた場所は箱根彫刻の森美術館です、
ご協力を頂きありがとうございました、
by ccrkasago | 2007-01-19 19:48 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/4961719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamtium at 2007-01-19 21:29
う~ん,何でも絵に出来るんですね~!
私は変に考えすぎていたのかもしれないと思いました。

もっと気楽に考えて,というか,気の赴くままにどんどん撮ってみようと思います。
Commented by yagisix at 2007-01-19 22:48
今回はずいぶんと可愛い絵ですね〜。

>「なるほど」
って面白い先生ですね(笑)
Commented by にゅうぽ at 2007-01-20 07:37 x
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
ここ数日は彫刻の森美術館でしたかぁ

色鉛筆カラフルで良いですねぇ
ボケも綺麗です(´∀`*)ウフフ
Commented by tomiete2 at 2007-01-20 08:07
美術館・・・・絵画ばかりでなく・・・鉛筆が

いっぱい使ってください・・・・と、呼んでるみたいですね
Commented by momijik at 2007-01-20 08:40
うふふ。
授業参観ですって!!
な~るほど。
やっぱり目のつけどころが違いますねぇ~~ (^^ゞ

美しいボケ
見習います。
Commented by かりん at 2007-01-20 14:47 x
色鉛筆もこのように とらえると 芸術ですね。
授業参加、タイトルもいいのだぁ~

ここのブログは重くないです。
私のネット事態が夕方から夜、夜中と重たいです。
夜の10時を過ぎるとコメントを書いても送信が出来なくらいです。
エキサイト、最近も調子悪い時があるのでは?
Commented by maronn-05 at 2007-01-20 15:32
かさごさん、こんにちは~!
これはSHOPですか?
色鉛筆のそれこそ色んな色が楽しさを誘いますね。
向こうはボールペンなんでしょうか?
傘型なのかしら?

箱根彫刻の森美術館いい所ですね!
Commented by グスタフ at 2007-01-20 21:10 x
こんばんは、箱根の美術館は、行った事がありません。一度は訪れたいと思いました。
エンピツも、こうして見ると、別のモノに見えますね・・
カラフルで、楽しいです。有り難う☆・・
Commented by risaya-827 at 2007-01-20 22:08
こんばんは^^
写真のネタは探さなくても何処にでもあるって言う証拠ですね♪
とても可愛い鉛筆に写っています^^
なんかメルヘンチックに思えるのは理彩也だけでしょうか?(笑)
Commented by ccrkasago at 2007-01-20 23:48
tamtium さん 
箱根美術館のお店にある商品です、
絵画が置いてある美術館はかなりお勧めです、
センスの良い商品を展示してありますので比較的に楽に撮影可能です、野外に置いてあるブロンズ像は撮影しても問題ないと張り紙がありました
ですから私はかまわず撮ります、
どこでも撮影します、
すべてが撮影対象としています
Commented by ccrkasago at 2007-01-20 23:53
yagisixさん 今回はずいぶんと可愛い絵ですね〜。>ありがとうございます 
この文章も考えながら眠りなからタイプしています、
なさけない事に文章の表現は下手くそでなかなかいい文章が思いつかないのが現実です、
Commented by ccrkasago at 2007-01-20 23:53
にゅうぽさん 箱根は近いのでよく訪れます、箱根は私の未開の地になってますので、まだ沢山紹介できるところがあります、箱根といってもとても広いので偏りが出てしまいます、機会を見て紹介します。

Commented by ccrkasago at 2007-01-20 23:53
tomiete2さん 天才のピカソ館もここにあります、ピカソ館の撮影はできませんが、そのほかは問題なく撮影可能です、ここ展示の仕方が自然相手なので草をとったり植木を刈り込んだり手間がかかっています、

Commented by ccrkasago at 2007-01-20 23:53
momijik さん 授業参観ですって!!>寝込むほど考え込んでいました、知識が浅いので無い脳みそをフル活動していました、
上手にボケにるように何枚も撮りました、eos xはかるいカメラでした、
Commented by ccrkasago at 2007-01-20 23:54
かりんさん 色鉛筆もこのように とらえると 芸術ですね。>
嬉しいですよとても励みになります、
エキサイトも夜23時ごろは重たいです、なかなかうごかない重たいですよね、私のブログでも重たい時間があります、
Commented by ccrkasago at 2007-01-20 23:54
maronn-05さん ここは箱根美術館のshopです、 笠のような商品は色鉛筆です、その通り箱根の彫刻の森美術館です小田急線の終点から箱根登山電車で美術館前で下車すれば目の前です、お近くに来たときに立ち寄ってください、
Commented by ccrkasago at 2007-01-20 23:54
グスタフさん 美術館が好きなグスタフさんにはいいところだと思います
かなりの敷地面積ですから楽しく過ごせますよ絵画はすくないですね
この近くに成川美術館もあります、成川は日本画館です
Commented by ccrkasago at 2007-01-20 23:55
risaya-827さん カメラが無いので寂しい限りです、ネタをここで見つけられてありがたいことでした、色鉛筆も確かに色が綺麗だし、撮影にはありがたいところでした
Commented by アコード at 2007-01-22 21:55 x
私のブログは開くのにおもたいのでしょうか
自分では解りませんのでご意見を聞かせてください・・・・・

結果は正常で何ら気になったことは皆無ですよ!
Commented by ccrkasago at 2007-01-23 17:49
アコードさん 問題なくさくさく繋がります、
<< ステンレスボール ウルトラセブン >>