鉛筆
e0059542_22293949.jpg

by ccrkasago | 2007-01-24 22:29 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/5006884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伊勢屋籐右衛門 at 2007-01-24 22:37 x
おぉーっ!
色鉛筆好きなんです。
ここ2〜3年使ってないですが・・・。
Commented by getover007 at 2007-01-24 22:53
にゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ

凄いカラフルですねぇ
こうやって見ると事なんてないですから、貴重です(´∀`*)ウフフ
それにしても色鉛筆・・・・
中学いらい触っていないきが(^^;)
Commented by tomiete2 at 2007-01-25 07:38
数の力ですね。
昔、コンピュータと読んでいたころ、文字で絵を描いたことを思い出しました。
黒の点で、絵が描けるって・・・・思い出しました。
コボルとかベーシックも面白かったなーーーー

Commented by al17 at 2007-01-25 16:05
かさごさん こんにちは〜
かさごさんて脳みそを出してみせてよ〜あははっ!!
だって発想が凄く面白いんだもん!!いいねいいねっ(-_^:)
Commented by アコード at 2007-01-25 18:21 x
訪問に感謝!
綺麗な色鉛筆です。
まさに数は力なりですね!
Commented by risaya-827 at 2007-01-25 19:50
うわぁー 
デジタル時代にふさわしく色鉛筆の点がいっぱぁ~い☆ (笑)
こんな風になるなんて、思いも寄らなかった。。。
良く気が付きましたね~^^
ナイスショットですよぉー y(^▽^)y ピース!
Commented by owls2 at 2007-01-25 21:07
これ・・・かさござんのデスクの上ですか????

凄いですね・・・

数・・・多いとこんなに綺麗に成るのですね・・・
Commented by maronn-05 at 2007-01-25 22:03
今晩は~!
楽しい写真ですね~!
今、大人の間で塗り絵が流行っているそうですが
子どもの頃に買ったような塗り絵をしたくなりました。
こんな色んな色があると塗り応えあるでしょうねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 
Commented by ccrkasago at 2007-01-26 09:58
伊勢屋籐右衛門 さん お久しぶりです 鉛筆がたくさんあると綺麗でしょ
Commented by ccrkasago at 2007-01-26 09:58
getover007 さん 箱根彫刻の森で見つけたんです 販売店ですがこれだけたくさん仕入れるのもお金がかかりそうです、お土産店にありました

Commented by ccrkasago at 2007-01-26 09:59
tomiete2 さん 沢山集まると綺麗だと感じて一枚頂きました、あちこち見ているので万引きと間違われたら困るとおもっています、

Commented by ccrkasago at 2007-01-26 09:59
al17 さん 私の脳みそは 腐敗してます 政治献金しているので汚職だらけ 金儲けのことしか頭にない そんなことはある分けないでしょ、
Commented by ccrkasago at 2007-01-26 10:02
アコードさん 沢山あると 気持ちが悪くなる人もいますが、わたしは感じないのです、

Commented by ccrkasago at 2007-01-26 10:02
risaya-827 さん 箱根の彫刻の森美術館にありました いつもどこでもキョロキョロしてますので妻は私と歩きません、きみが悪いそうです、「あんまりだ」と叫んでいます、

Commented by ccrkasago at 2007-01-26 10:02
フクロウさん この鉛筆は箱根の彫刻の森美術館の売店にありました、
いつもキョロキョロしているので変態おじさんと呼ばれています、

Commented by ccrkasago at 2007-01-26 10:02
maronn-05さん この鉛筆は箱根の彫刻の森美術館にありました、 いつもキョロキョロしてますので気がついたのだと思いますが 妻にはおかしいから止めてくださいといつもいわれてます
<< いわし 父ちゃん >>