箱根
e0059542_1964998.jpg

私がめざすのは美しさの追求です、
美しいものへ要求は果てしなく続きます、
自分が感じ取る美しさは個性がありそれぞれの感覚や習慣が混ざり合ったことで楽しく見ることが出来ます、

お店にいくと個人が製作した商品や作品が飾っていあります、
このめざしもとても個性的で楽しんで作ってあるとお見ましたので
撮り込んで来ました、
by ccrkasago | 2007-02-02 19:27 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/5070308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2007-02-02 19:41
ですよ・・・・丹精をこめて作ったものには味があります・・・・これは食べられませんが・・
 美的感覚で作ってあると思います。
Commented by yuta at 2007-02-02 20:28 x
こんばんは
独創性があっておもしろいですね
あたしもこういうものに興味がありますよ
Commented by getover007 at 2007-02-02 20:43
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
これも着物の生地で作ったんですかねぇ(´-`) ンー
独特な雰囲気があって良いですね(゚ー゚*)
Commented by yatugatakeoyaji at 2007-02-02 22:56
今晩は。久しぶりになります。
何とか復帰^^
又覗かせていただきます^^;
Commented by 理彩也 at 2007-02-03 00:14 x
w(^0^)w コンバンワー☆彡
手作りで一針一針縫ってあるのでしょうねー♪
誰でも出来るって事ではないから、個性的でとても素晴らしいと思います。
根気の勝利でしょうか? エライ!!!
Commented by グスタフ at 2007-02-03 05:18 x
お早う御座います。
上手に作るもんですね・・海の匂いが漂う思い・・
形も、目玉も、大きさも、グーですね。
Commented by onsen771-2 at 2007-02-03 09:13
おはよう~
σ(・・*)の旅行先に見かける 店主の奥様の手作り作品に関心があります。
手作りの物って見た感じから ほのぼのした感じですよね。
同じ小物を並べていても 一つ一つ表情が違うんですよ。

↑の作品も 一つ一つ表情が違うもね。
Commented by maronn-05 at 2007-02-03 10:27
作り手の気持ちが伝わってくる作品っていいですね。
このめざしもいい感じ。
かさごさんが写真に撮ってこられたのも頷けます。
Commented by al17 at 2007-02-03 15:56
素敵なパッチワークのお魚さんですね〜
一針の重みが感じられる 素晴らしい作品ですね〜
素敵なご紹介さすがにGoodですよ〜
いつも有り難うございます。
Commented by ccrkasago at 2007-02-03 17:57
tomiete2 さん  丁寧に作ってありました これを考えるアイデア私よりもとても柔らかい頭の持ち主です、

Commented by ccrkasago at 2007-02-03 17:57
yutaさん 何より独創性このめざしを思いつく頭の柔らかさ発想が柔軟ですよね、私には真似ができません、

Commented by ccrkasago at 2007-02-03 17:58
にゅうぽさん 木綿で作ってあるでしょうね 昔の着物の生地ですね まだこのような生地が日本中には沢山あるでしょうね、
Commented by ccrkasago at 2007-02-03 17:58
yatugatakeoyaji さん お久しぶりです、遠慮なくお越し下さい。私も後ほど伺います、
Commented by ccrkasago at 2007-02-03 17:58
理彩也さん これを発想する能力柔らかい頭です、私も柔らか頭にならないかなーとおもっています、昔はこのような生地を作っていたのですね、懐かしい生地です 良く雑巾になってました、
Commented by ccrkasago at 2007-02-03 17:59
グスタフ さん  柔らかい発想ですよねこんな発想ができたら嬉しいですが なかなか維持管理ができそうもありません、

Commented by ccrkasago at 2007-02-03 17:59
onsen771-2 さん  旅先で見つけて嬉しい気分になりすぐにブログに投稿ということになりました、


Commented by ccrkasago at 2007-02-03 17:59
al17 さん 大作は見たことがあるのですが、このように可愛い作品を見たことがないのでパチリと頂きました、作る発想とアイデアは柔らかい頭なのですね、
Commented by ccrakasago at 2007-02-03 23:22 x
maronn-05さん ごめんなさい 順番を間違えてしかも投稿し忘れしてました、
めざしのパッチワークがアイデアで変身しています、柔らかい頭脳の持ち主なんでしょうね、発想が素晴らしいと思いました、
Commented by paranoia2004 at 2007-02-04 12:03
それぞれの表情が面白いですね(^^)
メザシを対象とした作品、とてもユニークですね。
Commented by ccrakasago at 2007-02-04 22:06 x
paranoia2004さん 今晩は
これを見つけたときはいただきとおもってしまいました、
ここは楽しいところでした、
また違う物を探さないとネタがありません、
<< 今晩は飲み会なんです 人口肺挿入管 >>