鎌倉 
旅の影 今回の鎌倉の小旅行は影に出会う旅が目的でした、
良い影ができたと思います。 
撮影した枚数が多いのですが見てください


e0059542_0235179.jpg



e0059542_0244319.jpg







e0059542_0251913.jpg

e0059542_0255118.jpg

e0059542_0261286.jpg

e0059542_028283.jpg

e0059542_0273793.jpg

e0059542_0275749.jpg

そして影についての感想をいただけるととてもありがたいです、
by ccrkasago | 2007-02-09 00:38 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/5115323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by getover007 at 2007-02-09 02:34
にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

今回は影がメインテーマですかぁ
たしかに影が強調されている写真ですね(゚ー゚*)
私は2,6,8枚目が好きですね(゚ー゚*)
シンプルで好きです。
最後のつよい日差しまるで夏の日差しみたいですねぇ(=゚∇゚)
Commented by tomiete2 at 2007-02-09 07:35
お早うございます。
 なるほど、こうしてテーマを決めて撮るのですね。
どれも影が印象的です。
Commented by risaya-827 at 2007-02-09 18:50
w(^0^)w コンバンワー☆彡
テーマを決めて撮影するってことも大切ですねー^^
理彩也所属の写真クラブの今年度の写真展のテーマが「影」なのですが
理彩也も出かけたときには、必ず影を撮ってきます♪
残念ながら、まだなかなか良い影に出会えていませんが゙。。。
今回は参考になりました。
ありがとうございました^^
Commented by ccrkasago at 2007-02-09 19:16
にゅうぽさん 気に入っていただきありがとうございます 
鎌倉を訪ずれた時は快晴でしたから、
よりよい影ができてありがたかったです、
私もここには初めて訪れたのですがとてもいいところです、
とっても良く手入れがで来ています。
Commented by ccrkasago at 2007-02-09 19:23
tomiete2さん 鎌倉は影ができると楽しいだろうと思っています、
影の撮影もここにできるといいだろうなと
かかんじながら写真を撮るのも楽しいです。
影は背景が単純なほど出来がいいですね、
Commented by ccrkasago at 2007-02-09 19:28
risaya-827さん 見方によっては影は暗い印象ですが、
影ができる環境も見ると明るい単純なところ程楽しめます、
鎌倉はまだまだ見るところが残っていますので、
楽しみです、
Commented by maronn-05 at 2007-02-09 23:30
影っていいですよね。
私もいい影を見つけると嬉しくなるんです。
映り込みも同様ですが(笑)

でも、影に出会う旅とは素晴らしい思い付きですね。
2枚目の樹の影がリアリティーがあって、とってもいいですね!
Commented by ccrkasago at 2007-02-10 08:14
maronn-05さん 天気が写真のできばえの条件になりますね 
影のできばえは精神状態を表しているようですよ、
すっきりとかぼんやりとか、いろいろ変化します、
Commented by momijik at 2007-02-10 23:44
影に出会う旅を思いつかれるあたりが
さすがccrkasagoさんですね。

私は一枚目と六枚目が好きです。
影に惹かれますが撮ろうとすると
むずかしくって・・。

なかなかお伺いできずすみません。
Commented by ccrkasago at 2007-02-13 00:17
momijikさん こんばんは 影が好きなmomijikさんのことだからどれか気に入っていただけるかと思い撮ってました、安心しました、
<< 大和ミツバチ 浄妙寺 >>