待ち遠しいね



e0059542_21251931.jpg
e0059542_21261498.jpg
e0059542_21303447.jpg

e0059542_21242616.jpg

e0059542_21314438.jpg

世の中は暗いことが多いですが、明るく元気にいきましょう
by ccrkasago | 2007-02-17 21:37 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/5173780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by al17 at 2007-02-17 21:47
綺麗な桜草ですねっ!!
この寒空の中で元気に立ち上がって居る 桜草は
本当に可憐で元気が出ます。
家にも沢山咲いていますが 今日は寒肥を上げました。
Commented by paranoia2004 at 2007-02-17 22:05
背景の色合いも美しいですね(^^)
春めいてココロうきうきします♪
Commented by yama at 2007-02-17 23:02 x
きょうは瀬戸内も一日雨でした。
明日はいい天気になるかなぁ・・・。
水滴のついた花弁にホッとしますね。
前ボケのサクラソウに癒されます。(^^)
Commented by yagisix at 2007-02-17 23:35
可愛いですね。
とてもいい雰囲気です。

最近は忙しい毎日ですが、今回のお花にほっとしました。
ありがとうございます。
Commented by にゅうぽ at 2007-02-18 01:21 x
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
桜草ですね
綺麗にぼかして撮れていてヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
アレレレ!?(・_・;?
このボケ方はタムロンマクロですか??
Commented by tomiete2 at 2007-02-18 07:25
お早うございます。
 良くボカしましたね・・・デシカメで挑戦しましたが・・・ボケなくてボツになりました
Commented by tamtium at 2007-02-18 10:13
お~,美しい!
どれも素敵ですね~。自分も早速真似てみよう。
Commented by risaya-827 at 2007-02-18 14:22
うわぁ~
理彩也も、こういう風に撮りたかったのよねー
いろいろやっても徒労に終わった今日でしたが次回はがんばろうーっと。。。
とっても綺麗ですぅ~~~♪ (^▽^)マンメンノエミ
Commented by ccrkasago at 2007-02-18 18:00
al17 さん  事務所の隣にたくさん植物がありますので花を借りてきては撮影してます、綺麗に咲かせるのが上手なので私は花の被写体には困らないです、
ありがたいことです、
Commented by ccrkasago at 2007-02-18 18:02
paranoia2004さん  春になるとあれもこれも撮りたいと夢が好ふくらみます、欲をかいて撮れない事が起きてしまいます、
修行中ですから仕方ないです 死ぬまで勉強です
Commented by ccrkasago at 2007-02-18 18:02
yamaさん 瀬戸内の雨模様も写真になるでしょう、かすんで見えない瀬戸内も綺麗でしょうね、体調は良くなりましたか、体調管理は大変ですが続けないとねー
Commented by ccrkasago at 2007-02-18 18:02
yagisixさん 久しぶりに滴を撮影しました、一人でも癒されたと言っていただけると励みになります、仕事大変でしょうがんばってください、

Commented by ccrkasago at 2007-02-18 18:02
にゅうぽさん 残念ながらタムロンはまだ買ってません、買いたいのですが明るい広角が欲しいマクロも欲しい ぼちぼちそろえていきます、


Commented by ccrkasago at 2007-02-18 18:03
tomiete2さん カメラの使い方が解るようになってきたのでぼかし方が良く解りました、開放にすると前も後ろも良くぼけてくれいます、フイルムカメラだとこのようなことはできませんでしたね
Commented by ccrkasago at 2007-02-18 18:03
tamtiumさん わたしも人真似ですからどしどし真似て自分の技にしてください、思いどうりに撮影できると楽しみも倍になりますね、

Commented by ccrkasago at 2007-02-18 18:03
risaya-827さん  理彩也も、こういう風に撮りたかったのよねー>こんな風に言われると溶けちゃいます、力入れてがんばちゃいます、
撮れたら見せてください、待ってます、
Commented by owls2 at 2007-02-18 23:52
カサゴざんに写してもらう花・・・花冥利に尽きますね・・・・

これらの花を見ていると元気になります・・・

ボケの具合がなんとも感動的です・・・ネ!!
Commented by ccrkasago at 2007-02-20 08:40
フクロウさん 花冥利に尽きますね・・・・>とお気遣いいただきありがとうございます、
桜草が咲き出して春の兆しがあり嬉しい限りです、

Commented by momijik at 2007-02-23 00:56
美しい色に出会いほっとしました。
心ウキウキしてきますね。
あぁぁ嬉しい♪
Commented by ccrkasago at 2007-02-23 17:05
momijikさん 春色を求めてこのような色にしてみました
ウキウキしていただければありがたいです、
<< 桜草 来客 >>