なんやこれ
e0059542_8443196.jpg

なんやこれ なんでもねーよ

ご挨拶は後ほど伺います、
コメントのお返事も遅れています、
ごめんなさい、
by ccrkasago | 2007-03-08 08:44 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/5291563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2007-03-08 10:04
鞄のようにも見えますが???
マクロで何かの葉っぱ???あかん、お手上げッス(^^;)
Commented by ccrkasago at 2007-03-08 18:19
Capucci-mm さん これは竹の切断面です 気持ち悪い方もいると思いますが ネタ不足です、明日からどうしようかなとー思ってます、
Commented by paranoia2004 at 2007-03-08 20:24
あはは、ちょっとカユクなりました(笑)
竹の断面ですか、改めて見ると面白いですね(^^)
Commented by tomiete2 at 2007-03-08 20:47
お見事ですね,paranoiaさん・・・・綺麗な鋸で切っていますね・・・
相当な職人さんが切ったのでしょうね。カンナで面取りも見事にしてありますね。
Commented by getover007 at 2007-03-08 22:05
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
竹の断面なんですかぁ
面白いですねぇ
結構規則正しい模様なんですね驚きですΣ(・ェ・`;)
Commented by maronn-05 at 2007-03-09 00:14
今晩は!
竹の断片図なんですね。
竹の子を連想したのは、満更、はずれではなかったのですね!
でも、じっくり見ることなんてないので
とても新鮮です!
Commented by アコード at 2007-03-09 18:26 x
ブログ閲覧に感謝です!
石廊崎の灯台、私も数十年まえですが、殆ど記憶がありません。
海上から見るのもこれが最後だと思います。

掲載された写真は何でしょうか、全くわかりませんね。
Commented by ccrkasago at 2007-03-09 18:55
paranoia2004さん 竹の断面は私も始めてみたのですが 小さい靴がいっぱいあり模様のようなプリントしたように綺麗でした、
 
Commented by ccrkasago at 2007-03-09 18:55
tomiete2さん 切断は私がやったのですが 切断面を耐水ペーパー研磨しましたので綺麗なのでしょ 木材の切断面が私は好きなことは確かです、

Commented by ccrkasago at 2007-03-09 18:55
にゅうぽさん 竹の切断面です 規則正しく並んでいる模様を見ると気持ちが悪いという方もいます、切断面を私が自動車用の研磨機で研磨したので綺麗になっているのです、

Commented by ccrkasago at 2007-03-09 18:55
maronn-05さん 竹の断面だと予測されたのですかそれはありがたいです、
楽しみが倍になりましたね
私は何でも切断しているのですよ 
硬いレールも切断しました、これは機械が壊れました、cdも切断してます 
Commented by ccrkasago at 2007-03-09 18:56
アコードさん ごらんの写真は竹の断面です。
こうしてみると綺麗でしょ。
私は機械があるので材木や貝殻やCDなども切断して楽しんでいます、
Commented by 伊勢屋籐右衛門 at 2007-03-11 00:43 x
「タケノコ」から成長してしまうと分からないものですねぇ。
Commented by ccrkasago at 2007-03-11 23:36
伊勢屋籐右衛門さん 何でも切断が好きな私はあらゆる製品を切断しています 切断できなかったのがレールでした、レールの断面はレール徐々に膨らんでレールの形を作っているんですよ とても硬いし粘ります、高速カッターで切っても切断はできませんでした
<< なんやこれ 春霞み >>