見たことがないバイク



e0059542_012013.jpg

 エンジンはアメリカ ハーレー1200cc
e0059542_0131398.jpg

このブレーキは良く見かけるバイクのブレーキとは逆についています、
私はこのブレーキシステムを市販ベース始めてみました
e0059542_0141128.jpg

コグベルトでタイヤに動力を伝える
e0059542_84267.jpg


maronnさんの要望に答えたのですがセピアしかありませんでした、
ごめんなさい、
後方の隠れている部分は看板があるのでカットしました。
by ccrkasago | 2007-03-15 00:14 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/5332093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maronn-05 at 2007-03-15 01:37
かさごさん、今晩は♪
これはかさごさんのバイクなんでしょうか?
金のホイールもかっこいいですね。
全体像も是非、見せてください。
Commented by tomiete2 at 2007-03-15 06:54
お早うございます。
 カサゴさんも、オトキチ(オートバイマニア)のほうですか。興味津々のようですね。
日本製でないようですね。・・・・・一度乗ってみたかったでしょう
Commented by Capucci-mm at 2007-03-15 08:54
なるほど!ローターがこんな感じでついてるとは!?(@_@)
昔はノービスで走ってたのに近頃疎い私です(_ _;)…パタリ
Commented by al17 at 2007-03-15 17:09
何だか凄くカッコ良いバイクですね。
私も一度乗ってみたいな〜春先はツーリングなんか
良いかもねっ。かさごさんバイク通勤ですか?
Commented by shinashina-x at 2007-03-15 18:00
おお、buellだ。
私ハーレーのエンジン音は好きなんですが、アメリカンスタイルはあんまり好きじゃないんで結構興味津々なバイクでした。

ブレーキは・・・言われてみると、パッドの見える向きが逆ですね。
なんでこんな風にしてあるんだろ・・・
Commented by tamtium at 2007-03-15 18:06
今晩は。
う~ん、なるほど~~。
徹底することですね~。(_ _ )/ハンセイ
Commented by yatugatakeoyaji at 2007-03-15 18:27
一頃あこがれた自動2輪車(ふる~い)
免許を取り損ねて、とうとう乗らずじまいです・・・
それでも時々見かける中年ライダーに、乗りたいという衝動に駆られる事がありますが^^
Commented by ccrkasago at 2007-03-15 19:27
maronn-05 さん バイクは好きなんですが仕事で乗りますので危険を感じるようになってしまいましたので現在は謹慎しています、私のバイクではありません 

Commented by ccrkasago at 2007-03-15 19:27
tomiete2さん このバイクはアメリカ製です、仕事でたまに乗るのですが怖いので現在は謹慎しています バイクは友人のです、

Commented by ccrkasago at 2007-03-15 19:27
capucci-mmさん ノービスで走っていたレーサーに乗っていたと言うことですね、すごいですね、市販のバイクとレーサーとは別物ですね、とてもコントロールできないです、ウイリーしないように走るのは大変です、

Commented by ccrkasago at 2007-03-15 19:28
al17さん このバイクは乗っている方に聞いたらば性格が悪いバイクだそうです わかりやすく言いますと乗りにくいそうです、振動もすごい、何台かでツーリングに行くと必ずビスが脱落して素行不能なバイクになるそうです、
Commented by ccrkasago at 2007-03-15 19:28
shinashina-xさん ご存知ですか 20年前は私もツーリングに行きましたでも視力が落ちてきたのでゆっくりと仕事で乗る以外は乗らないです、
ブレーキのことは安定した制動が得られるのでしょ、よじれないこともあります、
熱交換効率が高いためでしょうね、

Commented by ccrkasago at 2007-03-15 19:28
tamtiumさん このバイクは友人のバイクなのですがこの友人はコツコツと古いバイクをなおして乗るような方で自宅にはたくさんのバイクが車庫に保存されています、30年前のモンキーとかもありますよ、

Commented by ccrkasago at 2007-03-15 19:28
yatugatakeoyaji さん 私もバイクは好きなのですが 視力が衰えたために迷惑をかけるのは良くないので現在謹慎してます、速度を出すと目が速度に対応できないことが一番怖いです、おじさんですから止めてます、
<< アンダー チョイス >>