Tレックス
現在のTレックス
e0059542_18421499.jpg

相模検査登録事務所の検査場の跡地からコンクリートを砕くTレックスを発見
詳しく調査しています、
ほぼ完全な形で発見されたTレックスは食事内容と生活環境を詳しく調査しています、
このような形のTレックスの頭部は大変に珍しく生活環境音声レベル間違いなく低レベルで環境問題もクリーアーできる見通しを現場の監督から伺いました、
この発掘はあと数日で終了する見通しです、

以上現場でした、
by ccrkasago | 2007-03-16 18:57 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/5341589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2007-03-16 19:37
わはは!私もこのティラノサウルスはツボです!!
夜に撮ってみたいなぁ(^^ゞ
Commented by risaya-827 at 2007-03-16 19:52
こんばんは^^
あ、そっかぁ~~~
Tレックスって何だろう?と思いましたが
Capucci-mmさんのレスを読んで初めて意味が分かりました^^;(笑)
凄い発想ですねー♪ 
Commented by maronn-05 at 2007-03-16 20:58
先日はリクエストにお答えしていただき、ありがとうございました。
素敵なバイクですよね。お友達のでしたか!!
それは失礼しました。

今日はまた、楽しい~!!
なるほど、Tレックスの完全な形での足でしたか!
いいですね、この柔軟な発想。
大好きです♪

Commented by yagisix at 2007-03-16 21:08
ご無沙汰しておりました。
なんとも巧いタイトルですね!

最近はお店の商品のPOP作りに、無い知恵とセンスを搾り出していますが、
カサゴさんのアイディアや情熱に少しでもあやかりたいです。
Commented by アコード at 2007-03-16 21:38 x
ブログ閲覧に感謝です!
>ずいぶんすごい望遠ですね 
●コンデジOLYMPUS-C700で、10倍の望遠でした。

珍し大型の工具機械ですね。
確かに大きいです。
Commented by getover007 at 2007-03-16 23:32
(o^-^o) ウフッ
にゅうぽですこんばんわ(o*。_。)oペコッ

恐竜ですねぇ
確かに重機ってそれに近い雰囲気ありますよねぇ(゚ー゚*)
なんかカッコイイんですよねぇ(=゚∇゚)
Commented by tomiete2 at 2007-03-17 07:46
お早うございます。
  おじさんの世界では・・何がなにやらです。
  大きな機械・・・動いているのを暇にまかせてみるのもいいでしょうね
Commented by ccrkasago at 2007-03-17 22:33
capucci-mmさん 夜見てみたいですね 気がつきませんでした、これが単品で資財置き場にあると気味悪いでしょうね、

Commented by ccrkasago at 2007-03-17 22:33
risaya-827さん Tレックスは最強の恐竜だと聞いていたのですが、絶滅しないで現在の地球に居たらどうなっていたのでしょうか

Commented by ccrkasago at 2007-03-17 22:33

maronn-05さん 工事現場で見たときにTレックスとタイトルが決まりました、ビルの解体現場では見ていると思いますが、単品では珍しいので頂きました、

Commented by ccrkasago at 2007-03-17 22:33
yagisixさん 恐竜が生きていた時代に戻って見たいですね 本物のTレックスを見て写真に納めたいですね、

Commented by ccrkasago at 2007-03-17 22:34

アコードさん 地元の作業現場で建物解体をしているときに見たのですが、鳥のくちばしのようでしょ
Commented by ccrkasago at 2007-03-17 22:34

getover007さん 建設現場は見たことがないものも活躍しているので眺めてしまいますね、

Commented by ccrkasago at 2007-03-17 22:34
tomiete2さん Tレックスとは 昔地球に住んでいた恐竜のことなのです、
省いてしまったので解りにくかったと思います、

<< 静かな公園の朝 アンダー >>