静かな公園の朝


e0059542_2355166.jpg




e0059542_2363164.jpg

e0059542_2365670.jpg

e0059542_23112358.jpg

e0059542_2373631.jpg

e0059542_238450.jpg

e0059542_2382754.jpg


今朝 見つけた植物の準備運動の時間
by ccrkasago | 2007-03-17 23:08 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/5348624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko-nanamama at 2007-03-18 08:42
大きく伸びをして深呼吸をして~生きていますね
今朝は雲ひとつない晴天、写真を撮りに行きたいですねえ~
Commented by tomiete2 at 2007-03-18 08:49
・昨日の朝は冬に戻ったかと東の阿蘇の山を見ると雪化粧でした。
 今朝は、少し緩んできました。一日穏やかな春日和になるでしょう。・・・・
Commented by teijii at 2007-03-18 08:53
こちらも寒い寒い 寒のもどり はやく寒さよ飛んでけ~~~
Commented by Capucci-mm at 2007-03-18 10:52
こちら四国は暖かくなってきましたよ!
桜の蕾も目を覚ましそうです(^^)
Commented by owls2 at 2007-03-18 12:28
静かな春の朝のたっぷり詰まった写真・・・素晴らしい・綺麗の一言です・・・ネ!!

owl的には最後の写真に惹かれますね・・・・

Commented at 2007-03-18 12:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s.vanvan at 2007-03-18 15:34
今週末はちょっと寒いけどいい天気で写真日和でしたね、それに外は春に向けて着実に動き出したようですね。
ですが、私は今週末は風邪でダウンせっかくの週末なのに家から一歩も出てません。
来週末はカサゴさんの様に春の息吹を感じに出掛けようっと。
Commented by アコード at 2007-03-18 16:53 x
ブログ閲覧に感謝です!
>子供は天使ですね 
●もう可愛くて仕方ありません、三代目なんですよ。
歩き始めた今頃が一番ですね!

菜の花の中央部上手くとらえられています。
ボケ具合も素晴らしいです。
Commented by paranoia2004 at 2007-03-18 18:52
それぞれの彩りたちが美しく春の日差しを感じます(^^)
花びらを透過した光も美しいですね。
Commented by al17 at 2007-03-18 21:09
こんばんは〜かさごさん♪優しい花びらが素敵な朝ですね〜!!
Commented by risaya-827 at 2007-03-18 21:23
こんばんは^^
寒い寒いと言いながらも、春の植物たちは芽吹いてきていますねー♪
寒さを乗り越えて、春到来☆ エライ!!!
Commented by maronn-05 at 2007-03-18 22:44
かさごさん、今晩は!
朝の光を浴びて、気持ちよさそうに準備体操していますね。
私も冬眠から覚めて動きださなくっちゃ♪
Commented by ccrkasago at 2007-03-18 22:49
peko-nanamamaさん 大きく深呼吸して春が来たよと大きな声を出しているようでした、
Commented by ccrkasago at 2007-03-18 22:51

tomiete2さん 神奈川は一日風が強く吹いていました、来週には桜が咲きだすでしょう待っていた季節の到来です、
Commented by ccrkasago at 2007-03-18 22:51
teijii さん 今年は4回ほど霜が降りてきましたが、40年前はいたるところに霜柱がありました、でも現在はほとんど見なくなりました、地球温暖化の原因でしょうね、
Commented by ccrkasago at 2007-03-18 22:52

Capucci-mm さん 神奈川も24日ごろ咲き始めるでしょう、
桜の綺麗な写真を見せてください
Commented by ccrkasago at 2007-03-18 22:52

owls2さん   花の名前が解りませんが綺麗な花びらでした、花の名前を見つけたらここに書き込んでおきます、
Commented by ccrkasago at 2007-03-18 22:52
鍵コメさん 解りました連絡します
Commented by ccrkasago at 2007-03-18 22:52
s.vanvan さん 風邪をひいてしまったのですか残念ですね、治してから写真を撮りに行きましょう、連絡します

Commented by ccrkasago at 2007-03-18 22:52

アコード さん 近くの公園に咲き出したので撮って来ました、あさの時間でも散歩やカメラマンやマラソン人が楽しく花を見ながら散歩していました、

Commented by ccrkasago at 2007-03-18 22:53
paranoia2004さん 逆光の写真を上手に撮りたいと素材を探しています、なかなか上手く気に入った写真になりません、

Commented by ccrkasago at 2007-03-18 22:53

al17 さん 朝の散歩をしたのは始めてしました、寒い朝でしたが収穫はありました、
これからも朝の散歩をしたいのですが 食事を作るのでできませんので時間があるときにします
Commented by ccrkasago at 2007-03-18 22:53
risaya-827 さん  植物は時間通りに咲いてくれますね、咲き出す時期はずれても問題はありません、自然は時間どうりに咲かないのが当たり前です、日本人がまじめなのでしょうね、

Commented by ccrkasago at 2007-03-18 22:53
maronnー05さん 朝は時間がなくて散歩できないのですが、早起きは三文の徳と言いますが本当にそうだと思います、
<< しずく Tレックス >>