ハイキー仕様
e0059542_17304085.jpg

by ccrkasago | 2007-04-27 17:31 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/5577808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-04-27 18:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risaya-827 at 2007-04-27 22:46
こんばんは^^
色の柔らかいグラデーションが素敵ですね♪
ハイキーな感じも出し方でいろいろ変化しますから面白いです^^
Commented by getover007 at 2007-04-27 23:08
にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

'`ィ (゚д゚)/キーはいいですよねぇ
一度癖になっちゃうと(;´▽`A``
まぁ私もその一人です(゚ー゚*)
お花のハイキーは新鮮に見えて、お花の花びらのすけるような感じとかが出て面白いです(゚ー゚*)
Commented by taka at 2007-04-27 23:42 x
うーん,こういうの,まだ分かりません。
↓の木の葉の爽やかな感じ,いいな~と思います。
この花の姿も同じかも知れませんが,まだ,自分には分からないのかな~。(×_×;)
Commented by al17 at 2007-04-28 00:27
かさごさ〜んこんばんは。先ずお詫びさせて戴きたい事があります。
お尋ねの植物は「ヘラオオバコ」と言う名前でした。
芽だしの時期で勘違いでしたのでお詫び申し上げます。
コメントも書き直しました。いつも有難うございます。

ハイキー表現と下の光に透過された葉が背景と共に
とっても私好みですよ〜素敵です〜!!
Commented by ccrkasago at 2007-04-28 18:45
鍵コメさん これからもご指導お願いします、
Commented by ccrkasago at 2007-04-28 18:45
risaya-827さん 明るさが足らなかったかなーと反省してます、
ハイキーの勉強はこれからもして行きますよ
Commented by ccrkasago at 2007-04-28 18:45
getover007さん  一度はまったら抜け出せない写真なんですね 結果が綺麗ならば私は満足です、まだ目標の方には足元にも行けません、

Commented by ccrkasago at 2007-04-28 18:45
taka さん 写真を写している本人が解らないのですから見ている方に解らないのも無理はありません、目標になる方がいますのでいつまでも勉強です、
Commented by ccrkasago at 2007-04-28 18:46
al17 さん 
わざわざ調べていただきありがとうございます、お手数かけました、 ヘラオオバコですか舌を噛みそうな名前ですね
ハイキーは表現が難しいです、これからもまだ勉強してゆきます
Commented by tomiete2 at 2007-04-28 19:46
カサゴさんいつも有難うございます。
 ソフトな感じです・・最初から狙って撮られていますね。・

そこまで行くのが私にはできません・・・努力します
Commented by ccrkasago at 2007-04-28 22:49 x
太陽光の下 朝日が当たっていました、基本的に黄色い色がとても好きなんです
適正露出から露出を補正しています、+2段階意識して上げました、
Commented by owls2 at 2007-04-28 22:51
Extension Tubeでここまで出来ますか???

一度試してみたいです・・・・・ネ・・・

この柔らかさがとても良いですね・・・・
Commented by ccrkasago at 2007-04-28 23:23 x
フクロウさん Extension Tube EF25IIですよ この写真は少し違うマクロの使い方をしました、答えはフクロウさんのブログに答えを載せましたので見てください 
興味があると思います、
<< 雫 新緑 >>