相模原若葉祭り
e0059542_01215.jpg

カサゴが写っているぞ 




定点撮影してました、
e0059542_19312756.jpg

2007.3.26
e0059542_1926930.jpg

2007.3.27
e0059542_1926538.jpg

2007.3.28
e0059542_19271119.jpg

2007.3.29
e0059542_18373762.jpg

2007.3.30
e0059542_16413748.jpg

2007.3.31
e0059542_1654962.jpg

2007.4.1 
e0059542_173169.jpg

2007.4.2
e0059542_8352126.jpg

2007.4.3
e0059542_1825479.jpg

2007.4.4
e0059542_175178.jpg

2007.4.5
e0059542_18504123.jpg

2007.4.6
e0059542_0493660.jpg

2007.4.7
e0059542_16433682.jpg

2007.4.8
e0059542_18102129.jpg

2007.4.9
e0059542_19161793.jpg

2007.4.10
e0059542_1830469.jpg

2007.4.11  雨天のため暗くなってしまいました、
e0059542_18184994.jpg

2007.4.12
e0059542_1092159.jpg

2007.4.15 
e0059542_20413075.jpg

2007.4.20
e0059542_23462571.jpg

2007.4.25
e0059542_23465715.jpg

2007.5.7
e0059542_23473437.jpg

2007.5.12
このところの暖かさで桜もメタセコイヤも新芽が伸びました、若葉色がありますが
十分成長しましたので来月の中ごろ撮影してここに載せます、
by ccrkasago | 2007-05-16 00:03 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/5675554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by getover007 at 2007-05-16 00:49
にゅうぽですこんばんわm(_ _"m)ペコリ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
桜の中継カメラも終幕ですかねぇ?
ご苦労様でしたm(_ _"m)ペコリ

若葉祭りなんてあるんですねぇ
金魚すくいたのしそうだなぁ(´∀`*)ウフフ
Commented by グスタフ at 2007-05-16 06:20 x
若葉祭り、イイ呼び名ですね~
お祭りを楽しんでいる様子が、よく分かります。
どこから、こんなに沢山の子供が、集まるのでしょう・・イイナ~
楽しんでいるのは、大人では・・・
Commented by risaya-827 at 2007-05-16 15:19
こんにちは^^
若葉祭りって、いかにも五月のお祭りらしくていいですねー^^
んで、、、
カサゴさん どこに? (・・ ))キョロ(( ・・)キョロ
Commented by ccrkasago at 2007-05-16 18:47
にゅうぽさん
今年は4月に統一地方選挙がありましたので桜祭りが若葉祭りに変更されたのです、
相模原は市制がひかれて50年ですからこのようなお祭りができたのが20年位前にこの桜祭が行われるようになりました、特色があるわけではありません、
桜の新緑になり夏ごろまではお休みでしょ、変化がありませんからね、

Commented by ccrkasago at 2007-05-16 18:48
グスタフさん 
今年は若葉祭りになりましたが昨年は桜祭りなのです、その理由は統一地方選挙があったためです。毎年4月の第1週か第2週の土日に桜祭りを催しています、しかし今年は選挙のため延期しましたので若葉祭りになりました、
Commented by ccrkasago at 2007-05-16 18:48
risaya-827さん 
若葉祭りは昨年は桜祭りだったのです、今年は選挙があったので今月に延期されたのです、
カサゴは発見できませんでしたか、たくさん泳いでいるのですが 淡水カサゴだと思ってお許しください、
Commented by paranoia2004 at 2007-05-18 20:12
縁日や祭りの光景はいいですね、なんだかウキウキします(^^)
Commented by ccrkasago at 2007-05-19 07:58 x
paranoia2004さん 縁日は懐かしい香りと電灯と人々と日本の文化です、
<< 江ノ島と靴 槙の雫 >>