江ノ島と靴
e0059542_1995481.jpg

by ccrkasago | 2007-05-16 19:21 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/5678973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2007-05-16 19:30
あ!この写真好きです!(^^)!
波が気持ちよい♪靴の持ち主は泳いでる??
寒いっすね(^^ゞ笑
Commented by shinashina-x at 2007-05-16 20:18
靴があることでなんとなくイメージが膨らみますね。
Commented by risaya-827 at 2007-05-16 20:51
こんばんは^^
やっぱり江ノ島はここから撮ることが多いですね^^
靴・・・誰かが置き忘れたのでしょうか?
それとも泳ぎかサーフィン? ( ̄ヘ ̄) ウーン! 寒そう^^;
でも、今日の画像でこの靴の存在は大きいですねー♪
素敵です^^
Commented by アコード at 2007-05-16 21:34 x
ブログ閲覧に感謝です!
>私の家は近くにキャンプ座間があります.....
●騒音が厳しいでしょうね!此方は自宅の上が自衛隊ヘリのコースになっており、時々騒音にウンザリすることがあります。

江ノ島の夕日の写真、背景に富士山を遠望していい感じですね。撮影しに行きたくなりました。
こんなに白波が立つのは珍しいのではないのでしょうか。
Commented by getover007 at 2007-05-16 21:51
にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
江ノ島ですかぁ
波がオレンジに染まってきれいですねぇ
暗部にぽつんと靴があるのがなんとも(゚ー゚*)
影も良い感じに伸びてますね(´∀`*)ウフフ
Commented by グスタフ at 2007-05-16 23:06 x
さざなみが、次々と、打ち寄せてくる、夕暮れ時の江ノ島・・
コンクリートの上に置かれた、スニーカー・・なにか、ミステリーを感じます。
明日も穏やかな、江ノ島でしょうね。
Commented by momijik at 2007-05-17 09:12
打ち寄せる波の音が聞こえてきそうです。
波がオレンジ色に輝いていますね。
遠くに富士山を臨み絶景でーす。

こちら側に目を細めて水平線を眺める
かさごさんご夫妻がいらっしゃるのですね。

ご無沙汰しまして申し訳ありませんでした。
Commented by ccrkasago at 2007-05-18 18:09
Capucci-mmさん 気にいっていただきましたか、実はここの脇に子供がいたのです、(私のではありません)10歳ぐらいの女の子が家族で遊びにきていました、大きさを表現することができたらよかったと反省しています、

Commented by ccrkasago at 2007-05-18 18:09
shinashina-xさん イメージは膨らみますね確かに想像は私も目一杯膨らみました、実は子供の靴のなのです、(他人の)以前に家族ずれの写真も載せました、

Commented by ccrkasago at 2007-05-18 18:09
risaya-827さん  そうなんです ここの夕日を撮影するのには場所取が重要なファクターになりますね、日が落ちる前に来て場所取が盛んに行われています、

Commented by ccrkasago at 2007-05-18 18:09
アコードさん   富士山は冬の時期は良く見えますが江ノ島からは条件次第ということになります、富士山に落ちる夕日も写真に納めたいのですがなかなか時間的に調節が効かないので難しいです、
Commented by ccrkasago at 2007-05-18 18:10
にゅうぽさん 江ノ島の夕日は撮ったのはこれが始めてなんです、近いのに撮影はしませんでした、帰宅時間の問題がありますから、ここの道路がとても混雑して動かないのです、

Commented by ccrkasago at 2007-05-18 18:10
グスタフさん 夕日の江ノ島は写真にしたのは今年になって始めてです、帰宅時間の問題があるのでなかなか撮ることができませんでした、この日は鎌倉のホテルに予約してありましたので夕日を撮ることができました
Commented by ccrkasago at 2007-05-18 18:10

momijikさん 山と海が同時に見れる場所で観光地は江ノ島が居心地がいいほうです、冬の海の富士山はかなりの確率で拝むことが出来ます、
夕日が出たので翌日は雨でした、靴は子供の靴です、10才くらいの女の子でした、
<< みなと未来21 相模原若葉祭り >>