エゴノキ えごのき


e0059542_20134791.jpg

e0059542_2014030.jpg

ごめんなさいエコノキではなくエゴノキです訂正してお詫びいたします、
by ccrkasago | 2007-05-18 20:24 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/5689435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2007-05-18 20:36
エコノギって見たこと無かったかも??(@_@)
木漏れ日が気持ちいいです~~!(^^)!
Commented by risaya-827 at 2007-05-18 21:05
こんばんは^^
エコノギ・・・ ( ̄ヘ ̄) ウーン! 見たことがあっただろうか?
白とピンクの淡い色が可愛い感じがします♪
それに葉っぱの緑が、より一層鮮やかでいいですね^^

氷川丸のチェーンに並んだカモメさん達、お行儀よく同じ方向を向いていますねー?
これって凄くない?
理彩也も良く撮る光景だけれど、こんなに見事に一方向を向いているなんて・・・
やっぱり凄い☆ *^-^*
Commented at 2007-05-18 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by getover007 at 2007-05-19 00:35
エゴノキというんですかぁ
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!花ばかりですねぇ
キレイです(´∀`*)ウフフ
ボケもキレイですねぇ
にゅうぽでしたm(_ _)mペコリ
Commented by owls2 at 2007-05-19 19:33
木の全体のイメージが掴めませんが・・・

とても可愛い花ですね・・・
Commented by maronn-05 at 2007-05-19 20:27
今晩は!
エゴノキにピンクと白があるのですね。
ちゃんと今まで見てこなかったかも・・
前ボケ、後ろボケがきいていて、やさしげですね。
Commented by 小池 at 2007-05-19 21:07 x
見かけたことはあると思いますが、名前は知らなかったです
Commented by ccrkasago at 2007-05-20 08:03
Capucci-mmさん
 エゴノキはピンク色の木があったのを私は知りませんでした、
ボケをどうしても出したいので開放で撮りました、
Commented by ccrkasago at 2007-05-20 08:03

risaya-827さん
この花は蕾かとても可愛いのです、蕾だけのときはまた綺麗で可愛いですよ、
Commented by ccrkasago at 2007-05-20 08:03

鍵コメさん 私も伺います
Commented by ccrkasago at 2007-05-20 08:03
にゅうぽさん 開放でとってにゅうぽさんの真似してます、曇りだったのですが空が明るかったのでボケが楽しめました、


Commented by ccrkasago at 2007-05-20 08:03
フクロウさん 全体像は撮影していませんのでここでは紹介できませんが、後日メールで全体像を送信します

 
Commented by ccrkasago at 2007-05-20 08:03
maronn-05さん ピンクのエゴノキ可愛いでしょ私はまったく知りませんでした白は知っていたのですが、桃色は知りませんでした、蕾が可愛いんですよ、
Commented by ccrkasago at 2007-05-20 08:04
小池さん どこにでも咲いていますので今度確かめてみてください、たくさん花がついて綺麗ですよ。

<< 静と動 みなと未来21 >>