薔薇の中


①昨夜の雨で花びらの中にも水が
e0059542_1832057.jpg

by ccrkasago | 2007-05-21 18:07 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/5707016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by owls2 at 2007-05-21 20:14
この水滴・・・しびれますね・・・

観察力の素晴らしさに座布団5枚ですね・・・・・
Commented by paranoia2004 at 2007-05-21 21:26
薔薇の色に染まった雫も花びらに負けないくらいに美しいですね(^^)
Commented by risaya-827 at 2007-05-21 22:13
こんばんは^^
バラの色がとても柔らかくて素敵ですねー^^
そして、落ちそうで落ちない雫の存在が素晴らしい~☆
よくぞ見つけてくれた雫・・・って感じですが
日頃から洞察力が素晴らしいのでしょうね!!!
とても素敵~☆
☆彡****( ̄▽ ̄)**うっとり****☆彡
Commented by getover007 at 2007-05-22 01:10
にゅうぽですこんばんわ(゜゜)(。。)ペコッ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
バラの中に水滴ですかぁ
色合いがとてもきれいですねぇ(゚ー゚*)
露出が良い感じです(´∀`*)ウフフ
Commented by teijii at 2007-05-22 05:50
やわらかソフトに撮れてますね~~。
Commented by 小池 at 2007-05-22 14:13 x
妙に色っぽい
Commented by グスタフ at 2007-05-22 21:57 x
花びらに一滴の露・・芸術品です。
穏やかな花色に、嘆声です。
Commented by ccrkasago at 2007-05-23 00:16
フウロウさん  近所の市立公園に薔薇がたくさん咲いてあるので観察している時に発見したのです 前日に雨が降ったので問題あるなーと心配していましたが、蕾もまだあり香りも楽しめました、
Commented by ccrkasago at 2007-05-23 00:16
paranoia2004さん やはり人気のある花の色なのか見物人が大勢見ていました、前日の雨で花びらの中に溜まっていたのを撮影しました、

Commented by ccrkasago at 2007-05-23 00:17
risaya-827さん  この薔薇の周りには大勢の方が覗いて見ていました、毎年咲かせるのは根気の要る仕事ですよね 結果は三年先に出るような気の長い仕事ですね、毎日きずかない変化を見逃さず手入れをしています、


Commented by ccrkasago at 2007-05-23 00:17

にゅうぽさん 露出はプラス補正してます、昼間の時間なので見物者は主婦がほとんどです、香りが良く此花の周りには見物の方が大勢いました、
Commented by ccrkasago at 2007-05-23 00:17
teijiiさん 少しプラス補正していますのでソフトな写真になっているのでしょ、薔薇の花は咲き出して一日過ぎたぐらいが私は好きです、香りも満喫できました、
Commented by ccrkasago at 2007-05-23 00:18
小池さん 気がつきませんでした唇のような形ですね 
妙に色っぽい・・・>ありがとうございます、
市立の公園ですが管理がいいのでいつも蕾があり長い時間楽しませてくれます、

Commented by ccrkasago at 2007-05-23 00:18
グスタフさん 前日の雨が思いもよらずいい結果を残してくれますね 花びらの中は良く観察しました 香りも開花時期も満足できました、市立の公園ですが薔薇の花はまだこれからのものがいくつかありますのでいいものあればまた撮影してきます、
Commented by momijik at 2007-05-23 06:40
唇みたいと思ったら↑ で書かれていました~~
素敵な色、柔らかさですね。
Commented by ccrkasago at 2007-05-23 09:07 x
momijikさん なんとも色っぽいでしょ、唇のようでしょ 
薔薇の花びらに寄りすぎたので唇のようになったのですが
こんな色の口紅ありましたね、
Commented by tamtium at 2007-05-23 10:06
見事ですね~。プラス補正ですか。(._.)φ
Commented by ccrkasago at 2007-05-23 11:49
tamtiumさん ありがとうございます 
私はぼやけたはっきりしない色もすきなんです、
花の色で偏りたくはありませんが 偏りの傾向は強くなりますね
<< 日本の美 静と動 >>