植物 
どこにでもある種 生命の源 
e0059542_0165422.jpg

繰り返す命
by ccrkasago | 2007-05-31 00:10 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/5778300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by getover007 at 2007-05-31 06:31
にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
これはまた面白いドアップですねぇ
露出もハイキーで正解だとおもいます(゚ー゚*)
Commented by al17 at 2007-05-31 10:03
これはサボテンですか?それともタンポポかな?
HIキーで夢の世界に飛んで行きます〜〜あはっ(-_^:)
Commented by maronn-05 at 2007-05-31 18:01
私もハイキーにして正解だと感じました。
旅立ちを応援したくなりますね。
そして、次の花を咲かせてほしいですね。

繰り返す命 大事にしたいです!
Commented by risaya-827 at 2007-05-31 18:53
こんばんは^^
サボテンでしょうか?
とげとげしさを吹き飛ばした手法が素敵ですね!!!
優しい感じが好きです♪
Commented by akemie at 2007-05-31 19:25
 こんばんは
 リンクありがとうございます 

 訪問していただき リンクしていただき とっても 嬉しいです

 素敵なたんぽぽ  です  こんなふうに撮れるんですか すごいですね
 そのほかのも わたしの想定外 の作品 ばかり!!
 おどろきです

 たのしみに 見させていただきます リンクさせてください よろしくおねがいします

 
 
Commented by peko-nanamama at 2007-05-31 19:40
息をとめていないと飛んでいってしまいそうですね
まんまるわたぼうしを見るたびに「撮りたい」と思いますがお手本にしま~す!
Commented by ccrkasago at 2007-06-01 08:28
にゅうぽさん タンポポの綿毛にピントを合わせずらいので少しひいて撮りました、視力が悪いのでどこにあっているのか、HIキーにして正解ですね>どうもありがとう
Commented by ccrkasago at 2007-06-01 08:28
al17さん このようにしか写真に撮ることしかアイデアが湧いてきません、もう少しアイデアが湧いてくるような頭にしたいですね、
年だから仕方がないのかなーと私は思います、

Commented by ccrkasago at 2007-06-01 08:28
maronn-05さん 繰り返す命ですが、この西洋タンポポは繁殖力が強いので迷惑するのです、放置すると庭がタンポポだらけになります
Commented by ccrkasago at 2007-06-01 08:28
risaya-827さん タンポポですサボテンにも見えると撮りながら考えていました、マクロでタンポポらしくするのは難しいです、
夕方の空に向かって撮りました、
Commented by ccrkasago at 2007-06-01 08:28
akemieさん  はじめまして、よろしくお願いします、リンクいたしました、私も寄ります、マクロの撮影はピントの位置が不安定になることが私の欠点だとおもっています、

Commented by ccrkasago at 2007-06-01 08:29
peko-nanamamaさん タンポポは見つけると撮影したくなりますね、しかし綺麗に種が残っているタンポポを探すことから初めてしゃがんで撮るととても滑稽です、
<< 嵐 梅雨になります 国際フォーラム >>