嵐 梅雨になります
e0059542_974514.jpg

昨晩の雷はすごかった 驚いた
電気のブレーカーが遮断されました、
近所に雷が落ちたと思います、(光と音が同時に感じましたので)
6月1日のニュースで府中市に住む男性が雷が眼鏡に落ちて軽いやけどですんでよかったと思いました、
しかし雷が身体に落ちたら即死でしょね、
良く軽いやけどですみましたね、良かったです、
雷に打たれて助かった方は宝くじでも買えば当るかも知れませんね、
雷と宝くじ当たって嬉しいのは宝くじですがねー
ちゃんちゃん
by ccrkasago | 2007-06-01 09:10 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/5788036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maronn-05 at 2007-06-01 17:22
こんにちは!
雷は怖いですね。
大の苦手なのです。
ブレーカーまで遮断されたとは。。しばらく真っ暗だったのでしょうか?

この雨粒はやさしく見えますね。
Commented by risaya-827 at 2007-06-01 18:11
こんにちは^^
カミナリは本当に怖いです!!!
気をつけようがないのですから・・・。
その方も軽傷で本当に命拾いをしましたね。。。
カミナリは嬉しくないけれど
宝くじに当たったら小躍りして喜びますよぉー (笑)
ちなみに・・・
理彩也も今日、宝くじを買いました。
カミナリはいらないから宝くじは当たってホチイ☆ *^-^*
Commented by owls2 at 2007-06-01 20:32
そろそろ梅雨入りですね・・・・
雨を捉えるカサゴさんの写真楽しみです・・・・・

雷はムックが大嫌いなものです・・・・アー雷様・・鳴らないでっとムックは何時も祈っているようです・・
Commented by ccrkasago at 2007-06-01 22:48
マロンさん 自宅の近くに落ちたのでそれはそれは驚きました 
しばらく暗闇でした、すぐに回復させました、
裏の川の鳩川は氾濫寸前でした、
Commented by ccrkasago at 2007-06-01 22:56
risaya-827さん 雷怖かったです、光って即 音これがなんといっても不気味です、
雷に打たれた事がないからびっくりしました、
渓流釣りをしているときに遭遇した
雷の稲妻を見たときは足がすくみました、
にげれませんでした、 
Commented by ccrkasago at 2007-06-01 23:02
フクロウさん 自宅に雷が落ちたのかと思いましょが少しずれて落ちたようです、
雷が落ちたのを見たときにはとても怖さを感じます、
ムックは雷が怖いmomoはまったく知らん振りで番人をしています、
Commented by al17 at 2007-06-04 23:08
かさごさん 相模原はそんなに雷が凄かったのですか?
家の方は近いのに大した事無かったですよ〜お話しにびっくりしました!!
紫陽花が素敵なお色ですね。さすがですね。
Commented by ccrkasago at 2007-06-05 17:34 x
al17さん 
この日は強い雨と雷でドキドキしてましたよ
自宅の近くに雷が落ちました 
被害はなかったのですが停電していました、
<< ポピー 植物  >>