つまらないものですが
お中元なんですけど


e0059542_13242656.jpg

e0059542_1324498.jpg


変なおじさんはネタが少ないので 小出しにしてます

つまらないものですが 骨休めしてくださいませ、
 
早くもお中元の季節が来てしまいます、
そしてお盆 
そして終戦
ああああ 
一年は早いな
どこかで休憩させてくれないかな・・・・・・・
by ccrkasago | 2007-06-29 13:27 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/5993718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2007-06-29 13:54
■海にいきなはれ。
水平線を見るとすっかぁぁぁぁぁぁーんとしまするぞ。
忙しくって夏休みとれないんだすきゃ?
Commented by risaya-827 at 2007-06-29 14:33
こんにちは^^
w(~0~)w わぉ!!! 、良い画像ですねー♪
特に一枚目が気に入りました^^
いえいえ、そう先走って考える忙しくなりますよ?
一つ一つクリアーしていけば良いんですよ(笑)
ッて、理彩也はノンビリ屋ですからぁ~~~^^;
忙しい世の中、休憩しつつ歩きましょうー
Commented by Capucci-mm at 2007-06-29 14:51
渋いですね~~!!
陶器の浮かび上がり方とか、ここはお店??
Commented by ccrkasago at 2007-06-29 19:53
mackさん 少し暇ができましたか また伺います、
Commented by ccrkasago at 2007-06-29 19:55
risaya-827さん おじさんは棺おけに入りそうなのですよ、
階段を登りだしてます、あと何段あるか解りませんが 
生きている時間がちょっとしかないのです、
Commented by ccrkasago at 2007-06-29 20:00
capucci-mmさん 渋いですか ありがとうさん 
1枚目が喫茶店です 赤い郵便ポストのあるカフェです
2枚目は鎌倉の美術館です、この美術館は建物古いです、
明治より前の建物だと言ってました、
移築してきたそうです、
Commented by al17 at 2007-06-29 20:25
かさごさんこんばんは〜
素敵な所を良く見つけて来ますね〜
大正ロマンみたいな 良い雰囲気ですよ〜
壷が見たい!!

かさごさん癒しが一杯のブルーベリーファームが
オープンしました!!近くですよん。私はもう3回も
行っちゃった!!ブログで昨日紹介しましたので
見て下さいね。
Commented by peko-nanamama at 2007-06-29 20:46
お中元ですか?
ハムがいいな 私。 高級アイスクリームなんかもいいな。
ブルーベリーもいいな~(*^。^*)
Commented by maronn-05 at 2007-06-29 23:30
今晩は♪
写真のお中元、ナイスアイデアですね♪
しかと受け取りました~!

相方は昔からお中元のやりとりをしない職場に働いているので、気が楽です。
その代わり、届くこともないので、ちょっと淋しいですが・・
お中元やお歳暮を注文する時に、ご自分のおうちにも買い求める人が増えているそうですね。

Commented by getover007 at 2007-06-30 03:19
にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

w(@。@;)w オゥ
壷良いですねぇ
雰囲気抜群です(゚ー゚*)
階段の光の当たり具合とかもヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
Commented by ccrkasago at 2007-06-30 08:22
al17さん 一枚目の写真は 長谷寺の入り口に駐車場のところにあるカフェです、
行けば寄るようにしてます、
2枚目は北鎌倉の明月院近くの美術館です、
ブルーベリーのHPを見ました近いうちに行ってみます、
情報ありがとうございます、

Commented by ccrkasago at 2007-06-30 08:22
peko-nanamamaさん お中元にハムですか 丸大食品がいいでしょ、今騒がれているからハムは問題が起きない内に処分します、ということでお中元はなしです、ごめんなさい
Commented by ccrkasago at 2007-06-30 08:23
maroon-05さん 一年の経つのが早いこと 人生半分以上きましたから、平均寿命にあと20年ぐらいでしょ、そうなると車も乗れないし電車も乗れないし どないしましょ
Commented by ccrkasago at 2007-06-30 08:23
にゅうぽさん 壷の雰囲気いいですかありがとうございます、階段の光が気になったので何枚か撮りましたが、太陽光だと面白いかもしれません
Commented by teijii at 2007-06-30 08:34
カサゴさん 独自の世界がつづきますね、いい写真です。
鎌倉の らしい雰囲気 大好きです。
Commented by ccrkasago  at 2007-06-30 09:43 x
teijiiさん 独自の世界> 嬉しいです 励みになります。
鎌倉の雰囲気が伝わったこともありがとうございます、
独自の世界はまだまださまよい続けていくことに
なりますので優しく見守ってください、
Commented by kmaroon at 2007-06-30 16:55
こんにちは^^
時の流れ・・早すぎますね~^^;
私も今日お中元を送ってきました~♪
かさごさんからのお中元、
ありがたく頂戴いたしました^^v
Commented at 2007-06-30 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ccrkasago at 2007-06-30 19:42
kmaroonさん 時間が経つのが早いでしょ 
すぐに一年が経ちます、
お中元が届いたのですねありがとうございます、
今度は年末にお歳暮を贈ります、
Commented by ccrkasago at 2007-06-30 19:45
鍵コメさん 少し言い過ぎましたので
私には言う資格などありませんから、
ごめんなさい
Commented by MAKIAND at 2007-06-30 22:53
こんばんわ~お中元ですか、ありがとうございます。
一枚目を見たら、なぜかおそばが食べたくなりました。
頂きます。
Commented by kanekuro at 2007-06-30 23:11
鎌倉って味わい深そう。。
いろんな文化がありそうだし。
私はゆっくり旅したいです。。
Commented by tamtium at 2007-07-01 10:11
ご無沙汰しております。
素敵な雰囲気ですね~。カサゴさんの世界を感じます。
Commented by ccrkasago at 2007-07-01 17:39
KAKIANDさん  
おそばが出てきてもおかしくはありませんね 何度入っても雰囲気がいいです、床が土間というのもいいのですね
残念ながら抹茶とコーヒーならあります、
  
Commented by ccrkasago at 2007-07-01 17:39
kanekuroさん  京都の日本庭園と比べると少しかけ離れていますが 懐かしい景色を探して鎌倉を探索するのも楽しいですね
鎌倉の庭園は小ぶりですが落ち着いて拝観をすることができます、

Commented by ccrkasago at 2007-07-01 17:39
tamtiumさん 北鎌倉の美術館です。テレビ東京が取材に来てそうです 昨日も再放送をしてました、北鎌倉と鎌倉は近いのですが 
京都の日本庭園と比べると鎌倉のは小ぶりですが、眺めて落ち着くにはいい環境です、
<< 取り締まり くちなし  >>