蕎麦屋


e0059542_1915113.jpg


e0059542_21292263.jpg

そばも旨いし 話も弾む
そばを投稿することを忘れてしまいました。
by ccrkasago | 2007-07-02 19:14 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6014088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2007-07-02 19:31
蕎麦は~~~??(@_@)笑
Commented by risaya-827 at 2007-07-02 20:45
お!お蕎麦屋さんにしては箸置きがいいね^^
お蕎麦は大好きです♪
お蕎麦が出て来るとお腹が空くからアップしないのかな? (笑)
Commented by MAKIAND at 2007-07-02 21:31
おそばは?って、待ってたら次はおそばの写真。なんてことはあるのかな。
Commented by al17 at 2007-07-02 23:43
お洒落な箸置きですね〜
これを見たらこだわりの美味しいお蕎麦がきっと出て来ますね〜
ほ〜ら出ましたねっ!!美味しそうだわ〜じゅるっ食べたい!!
何処のお蕎麦やさんですか?いってみたいなぁ。。。
Commented by getover007 at 2007-07-03 02:03
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
お蕎麦ですかぁ
この時間帯には結構きますが、
今食べるわけには(-o-;
とても美味しそうですねぇ(=゚∇゚)
Commented by happy_riko at 2007-07-03 11:11
おはようございますぅ~~♪
お蕎麦大好きです♪ 今の時期はいいですよね(^∀^*)
ざるに入っている所がぁ~粋ですね♪
Commented by MAKIAND at 2007-07-03 11:38
ほーら、出てきました。
今日、こちらを覗くを楽しみにしてました~
お蕎麦です。
Commented by taka at 2007-07-03 17:08 x
とてもお洒落なそば屋さんですね!
皆さんの仰るように箸置きが素敵です。
そば屋のご亭主の心意気ですかね!
Commented by ccrkasago at 2007-07-03 23:38
Capucci-mmさん  そのようです蕎麦の写真がないですよね 忘れました、居眠りしていました、

Commented by ccrkasago at 2007-07-03 23:38
risaya-827さん 箸置が綺麗なで撮りましたしかし 肝心な蕎麦の写真を忘れてしまいました、
Commented by ccrkasago at 2007-07-03 23:38
KAKIANDさん そのようですでまよ お待ちください
Commented by ccrkasago at 2007-07-03 23:38

al17さん ここは町田の薬師池の駐車場の上にありますよ al17さんさんのブログにコメントに地図と概観の写真を送信しておきました、見て置いてくださいな
Commented by ccrkasago at 2007-07-03 23:39
にゅうぽさん 夜中の食事は肥りますね ベスト体重よりも20kg肥りました、痩せる努力してないからね
このお店お洒落なお店でした、

Commented by ccrkasago at 2007-07-03 23:39
happy-rikoさん  入り口も蕎麦の暖簾がかかって雰囲気と味もよかったです
Commented by ccrkasago at 2007-07-03 23:40
KAKIANDさん 再度コメントいただきありがとうございます、
蕎麦が登場しました、美味しかったです、雰囲気最高でした
Commented by ccrkasago at 2007-07-03 23:40
tamtiumさん 東京都町田市の薬師池近くの蕎麦やさんでした、
蓮の写真を撮りに行ったのですがまだ蕾が大半でした、いくつか咲いているのもありました。
<< 蚤の市で見つけた 大正ロマン 取り締まり >>