灯り
この灯りを通して


e0059542_18354429.jpg

e0059542_18334471.jpg


エジソンがやってきた
ごめんジェイソンでした
by ccrkasago | 2007-07-05 23:29 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6033681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 旅行へいこう at 2007-07-06 01:06 x
こんばんはー
リンクさせていただきました^^
もしよろしかったら相互リンクお願いします

http://tabi-006.seesaa.net/
旅行へいこう
Commented by グスタフ at 2007-07-06 04:55 x
裸電球のカバー・・・わざわざ、作ったのかしら?それとも、ガラスの器を利用したのかしら?
器は、厚い飾りコップの様ですが・・
Commented by ccrkasago at 2007-07-06 09:22
旅行絵へいこう様 わかりました どうぞお使いください
Commented by ccrkasago at 2007-07-06 09:25
グスタフさん この電気のガラスは手作りの感じがします
手作りのものはどこか暖かさがありますね、
Commented by kmaroon at 2007-07-06 15:34
こんにちは^^
私、この一枚目・・
特に好きですね~♪
電球の橙色の灯りと、
バックの緑がとても綺麗~♪
二枚目で、なんだかドキッ!^^;(笑)
Commented by risaya-827 at 2007-07-06 16:19
あはは
ジェイソンだって~^^;
面白い発想をなさるので楽しませて頂いております。
これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク  (笑)
Commented by ccrkasago at 2007-07-06 18:16
kmaroonさん このガラスのかさいいでしょ 
どうやって撮ったらいいのか解りませんでした、
外の景色を入れたいのでいくらか気にいりました、
Commented by paranoia2004 at 2007-07-06 21:51
硝子の質感も透過した光もどちらも惹かれますね(^^)
Commented by ccrkasago at 2007-07-06 23:45
risaya-827さん なんだかエジソンとジェイソンが似ていました、
ごめん親父ギャグです、もう少し品良くまとめてみたいです
Commented by ccrkasago at 2007-07-06 23:46
paranoia2004さん
ガラスの表面をしっかり個性的に写すことは大変ですね
<< 大賀蓮とカモ Water >>