桃色吐息


e0059542_8491421.jpg

美人ですよね と言ってみたい
by ccrkasago | 2007-07-11 08:49 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6069243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2007-07-11 13:18
これはまた可愛い感じですね♪
上品な優しさが美人を思わせているかも?
かさごさん 凄い☆
Commented by maronn-05 at 2007-07-11 13:23
こんにちは♪
今日も優しい花写真ですね。
カーネーションかしら?
フリルにだけピンク色がさしてほんと上品で美人ですね。
Commented by usarabis at 2007-07-11 20:53
かわいい!!小さな女の子のイメージです。
Commented by MAKIAND at 2007-07-11 23:09
踊り子さんみたい。いいおんなだ。
Commented by ccrkasago at 2007-07-11 23:30
risaya-827さん  自宅のテーブルにあったカーネーションですが
このようなカーネーションは実際にあるのでしょうか不思議な色ですよね、綺麗な色でしょ
Commented by ccrkasago at 2007-07-11 23:31
marron-05さん カーネーションです 近頃良く見るカーネーションですが、このような花の状態で出荷されるのでしょうか
解らないのですが、綺麗なので撮影しました、
Commented by ccrkasago at 2007-07-11 23:31
usarabis さん 自宅のテーブルにありました、花ですが綺麗な色をしていますが、此花のような状態で出荷されてくるのでしょうか、とても綺麗な花ですよね、

Commented by ccrkasago at 2007-07-11 23:31

MAKIANDさん  いい女でしょ 自宅のテーブルに置いてありました、 このカーネーションは出荷の段階でこのような色をしているのでしょうか、近頃良く見かけますね

Commented by yuji at 2007-07-11 23:41 x
カーネーションなんですね
桃色の花びらとフリルの柔らかい描写が何ともいえないです
いや~、ため息が出るほどの美人だぁ~ (笑)
Commented by ccrkasago at 2007-07-12 00:02
yujiさん カーネーションです、近頃のカーネーションは種類が豊富にありますね、 伊豆半島の河津町で聞い他のですが 何でも河津町のカーネイション農家の話では200種類の花があるそうです、
Commented by がん at 2007-07-12 19:18 x
じじいの撮り方も,ちょっとは変わってきたな。
Commented by ccrkasago at 2007-07-12 21:29 x
がんさん そうですか
Commented by kmaroon at 2007-07-13 14:12
あぁ・・
そう言われてみたいなぁ^^;(笑)

タイトルにピッタリですね♪
これは、カーネーション??
素敵な一枚ですね^^v
Commented by ccrkasago at 2007-07-13 17:20
kmaroonさん その通りです。
自宅のテーブルにあったカーネーションです。
このカーネーションははじめからこのような色でしたから
撮影の機会に恵まれたのでしょう
<< 太郎 大賀蓮 >>