抵抗


e0059542_0263533.jpg

e0059542_027070.jpg

e0059542_0271839.jpg

e0059542_0274139.jpg

なぜ抵抗かといいますとレンズの前に邪魔物をつけたからです、
by ccrkasago | 2007-07-12 21:30 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6075090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kagetu2006 at 2007-07-12 21:56
幻想的ですね。
②③が好きです。
イメージで撮る!
その言葉がピッタリです。
光の使い方が良いですね。
お祝いのコメントありがとうございました。
Commented by yuji at 2007-07-12 22:24 x
うわぁ~、強烈ですね!
2枚目なんか特に最高ですよ!
参りました m(ーー)m

ちなみに「邪魔物」って、「黒~いホクロ」ですか? (笑)
Commented by maronn-05 at 2007-07-13 00:56
今晩は~!
①、②が気に入りました。
素敵ですね~!
この光は何でしょうか?
Commented by getover007 at 2007-07-13 02:23
にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

雰囲気いいですねぇ(゚ー゚*)
独特な写りです(´∀`*)ウフフ
Commented by al17 at 2007-07-13 10:36
かさごさ〜んおはよ〜♪
どんなマジックを今度は使ったの?
2番が とっても気に入りました〜!!
幻想的で素敵\('0';)/
Commented by usarabis at 2007-07-13 11:57
きれい~♪usarabiは、2枚目。どんな邪魔者なんだろう?
Commented by kmaroon at 2007-07-13 14:14
あ・・この幻想的な雰囲気、
大好きですね~♪

邪魔者って、なんじゃろう??^^;(笑)
Commented by mack31452000 at 2007-07-13 21:51
■花の世界でたわむれるオッチャンかぁ。
オイラもまねしてみるかなぁ・・・似合わんか。
世界には何種類くらいの植物があるんだろうねー。
Commented by MAKIAND at 2007-07-13 22:10
おもしろーい。なんだかステキです。不思議な感じ。
Commented by turezure_asagi at 2007-07-13 22:54
私は二枚目と三枚目が好きです。
二枚目・・・
光が透けてきれいですね。
こんな撮り方もあるんだ!!
Commented by ccrkasago at 2007-07-13 23:27
kagetu2006さん 今晩は ② ③番目の写真は光っているのは太陽です、撮影した日は久しぶりに太陽が出たので隣の家の花を撮っているときにお日様を入れました、
Commented by ccrkasago at 2007-07-13 23:27
yujiさん 今晩は ②枚目はお日様を強引に引き込んで撮りました、ぼやけているのはフィルターにビニールまいて撮影しました、
得意げにやっていますが私も真似て撮影しました、
Commented by ccrkasago at 2007-07-13 23:28
marron-05さん 今晩は 気に入っていただき光栄です、
この光はおてんとうさまです、少し曇っていたのでいい塩梅の光で助かりました、

Commented by ccrkasago at 2007-07-13 23:28
にゅうぽさん 今晩は 何しろネタ不足が続いていますのでこんななことになりました、レンズの前にビニールをまいて撮りました、


Commented by ccrkasago at 2007-07-13 23:28
al17さん 今晩は マジックは使えませんのでレンズの前にビニールをまいて撮りました、雰囲気が出たのでよしとしてくださいな
Commented by ccrkasago at 2007-07-13 23:28
usarabis さん 今晩は姑息なやり方です レンズの前にビニールをまいてぼかしたのです、邪魔者とはレンズの前のビニールです、


Commented by ccrkasago at 2007-07-13 23:28
kmaroonさん 今晩は 大好きですかよかった 気に入っていただければ励みにさせていただきます、邪魔者とはレンズの前のビニールです、これを使ってぼかしたのです、

Commented by ccrkasago at 2007-07-13 23:28
mack31452000さん 今晩は 忙しそうですね、真似してみてくださいな問題ないでしょ、 世界中の植物の数は数十万を越えるでしょ、昆虫もかなり多いと聞いたことがあります、
Commented by ccrkasago at 2007-07-13 23:29

MAKIANDさん  今晩は 面白いですか よかったです 後方にあるのはおてんとうさまの光です、 ありがたい光です

Commented by ccrkasago at 2007-07-13 23:33
turezure_asagiさん 今晩は 先日町田のダリア園に行った時におじさんがカメラの前に何かつけて撮影してました、ビニールの袋のようなものを輪ゴムでレンズにつけて撮っていましたので私もそれろパクリました、

Commented by akemie at 2007-07-14 20:15
こんばんは 幻想的というのか 。。すてきです
こんな写真をとれると たのしいですね
台風来そうですね。。 こんなときにこそ
家でいろいろやって楽しんでみたいなーと思いました
Commented by ccrkasago at 2007-07-15 14:00 x
akemieさん 久しぶりです、少し幻想的ですが、レンズの前にビニールをつけて撮りました、
意外と簡単でしょ、
お試しあれ 
今回の台風で子供が亡くなりましたね、
残念です。
<< 夏色の 太郎 >>