猛暑
熱中病 



e0059542_1317269.jpg


水をくれ 頼む水だ
枯れるー 
ウーウーウー

足元にあるぞー

なんだー

教えてくれても

刈り取られるー

痛いー

頼む刈り取らないでー

e0059542_8311020.jpg

by ccrkasago | 2007-07-16 13:17 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6103543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by getover007 at 2007-07-17 01:49
にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

(;´∀`)…うわぁ…
バッタリしてますねぇ
水に足がつかっていても暑かったみたいですねぇ(^^;)
Commented by owls2 at 2007-07-17 07:14
カサゴさんらしい発想の写真です・・・・・・・

地球が今・・・・もうこれ以上CO2を出さないくれ・・・もう我慢できなくて地球上の氷・・全部融かすゾーーー

というメッセージをこの写真で感じました・・・笑

地球も熱中病にかかりかけていますよ・・・・・
Commented by usarabis at 2007-07-17 11:24
こんにちわ~♪ほんとに、このお花が生きているみたいですよ・・・・
助けなくちゃ!
Commented by peko-nanamama at 2007-07-17 12:20
きれいに咲く蓮に群がるカメラマン達と離れて
くたびれたお花にカメラをむける変なおじさんが・・・(笑)
Commented by risaya-827 at 2007-07-17 15:03
あらら・・・ 可哀相な蓮の花^^;
たくさん集まったカメラマンの視線に耐えられなかった?
それとも台風で・・・?
いずれにしても助けてあげねば。。。
二枚目の写真で復活かな? (笑)
Commented by easykyoto at 2007-07-17 21:18
こんばんは(^^)
みんな上向いてるのに一輪だけ下向いてるなんて、、
なんか騙し絵みたいですね(^^)
Commented by MAKIAND at 2007-07-17 21:57
この蓮の葉の見事なこと。
私も実物を見て見たい~
Commented by kagetu2006 at 2007-07-17 22:19
1枚目面白い作品ですね。
普通は見過ごしてしまうでしょう。
また、タイトルも一ひねりあって面白いです。
Commented by paranoia2004 at 2007-07-17 23:01
あへ~~っ!
蓮の花も暑さにうなだれているようですね(^^)
Commented by ccrkasago at 2007-07-18 17:39
getover007さん  今晩は この睡蓮は誰かが近くで見ようとして自分のほうに寄せたために折れたのだと思います、

Commented by ccrkasago at 2007-07-18 17:39
フクロウさん 今晩は  豊な発想が刺激を呼びますね
CO2も減量しないといけないですが、目に見える形で今いくつ使用しているよと稼動計を作るとわかりやすいですよね、 

Commented by ccrkasago at 2007-07-18 17:40
usarabis さん 今晩は この睡蓮を誰かが引き寄せてみようとしたのか香りを確認しようとしたことでしょ、あああという間に捕まって折れたのでしょ、
Commented by ccrkasago at 2007-07-18 17:40

peko-nanamamaさん 朝早くだとカメラマンが居ますね 銀座のエレベーターのようでしょ 大げさですか、私が行ったのは10時ですから花見のかたがかなりいました、
Commented by ccrkasago at 2007-07-18 17:41
risaya-827さん この薬師池は散歩道と池の方が低いので前日の雨で濡れていたので滑ったんのでしょそのときに捕まって折れたのだと思います、一回りしてもう一度見たときには刈り取られていました、
Commented by ccrkasago at 2007-07-18 17:41
easykyotoさん  池が低いために滑ってしまい捕まったときに掴んで折れたのでしょ、確かにだまし絵みたいです、でも撮っているのは私だけでした、
Commented by ccrkasago at 2007-07-18 17:42
MAKIANDさん この池は東京都町田市の管理している公園です、ここの蓮の花は8月まで咲いているそうです、一斉に咲き出さないのが残念です
Commented by ccrkasago at 2007-07-18 17:42

kagetu2006さん 誰かが痛そうだねと言って発見したのです、気がつかなければ見過ごしますね、見過ごさないようにいつも変なおじさんになってます
Commented by ccrkasago at 2007-07-18 17:42
paranoia2004さん  うなだれたように会話を作りたかったのですが、思考程度が浅く惨めな会話になりそうなので止めました、
<< 蓮と虫 y=(1/4)(x-1)2 >>