コンダクター
題名のいらない音楽会
e0059542_23112363.jpg


聞こえるのは霧笛だけ
by ccrkasago | 2007-07-18 23:15 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6119336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chieko6868 at 2007-07-18 23:24
うわ~すごい叙情的な風景ですね~。
最初海かと思いました。
左に見えるものが譜面台のようで、孤高の指揮者という感じです。
Commented by owls2 at 2007-07-18 23:28
素晴らしい音楽が・・・・聞こえてきますよ・・・・

譜面にしてくれると助かるのですがね・・・・・笑
Commented by s.vanvan at 2007-07-19 00:06
面白い場所ですね。霧笛と言うことは、もしかして… 横浜ですか?
Commented by getover007 at 2007-07-19 03:27
にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
これは良いですねぇ
雰囲気もありますし、この杭がなんともいえません(゚ー゚*)
Commented by happy_riko at 2007-07-19 09:29
おはようございますぅ~~♪
今日は渋いフォトですね~♪ 雰囲気があって~とっても素敵ですよん(^^*)w
Commented by risaya-827 at 2007-07-19 11:13
おお、渋くていいですね^^
でも、ここはどこだろう? 想像(- -.。o○ 
霧笛ってことは港でしょうけれど・・・ ( ̄ヘ ̄) ウーン!
こんな場所で1人で題名の入らない音楽を聴いて見たいものです。
Commented by usarabis at 2007-07-19 12:47
うまい!!
センスバッチリです。。。ここで、感性を養っています。
ありがとうございます♪
Commented by kagetu2006 at 2007-07-19 20:53
すみません。
イメージに乏しい私にはこういう類の写真の良さやすごさが分かりません。
皆さんが書かれているように、なんとなく雰囲気は分かるのですが、ここがすごいと言い切れないです。まだまだ勉強不足です。
失礼しました。
Commented by ccrkasago at 2007-07-19 23:28
chieko6868さん 雨の大桟橋の景色です、できれば杭もとりたかった、横浜はいつも楽しいところ写真の素材がたくさんあります、
Commented by ccrkasago at 2007-07-19 23:29
フクロウさん  コンダクターに見えたのですが 少しずれたかなー
思い込みとして見つめなおしてくださいな、
Commented by ccrkasago at 2007-07-19 23:29
s.vanvanさん その通り 横浜大桟橋です、飛鳥が来てました 沢山飛鳥を撮りました
後ほど投稿します、
Commented by ccrkasago at 2007-07-19 23:29
getover007さん 横浜の大桟橋です、ここはいつもたくさんの人間が来ていますので、人間観察でも楽しめます、

Commented by ccrkasago at 2007-07-19 23:30

happy_rikoさん 渋いといっていただき光栄です  
渋く撮りたいしかしとても難しいです 雰囲気を掴むのも雰囲気を伝えるのも難しいです、
Commented by ccrkasago at 2007-07-19 23:30
risaya-827さん 渋いでしょ渋い写真に憧れてます 好きですこういうところを沢山撮りたいものですね、
Commented by ccrkasago at 2007-07-19 23:30
usarabis さん 渋くて動けなくなるような 写真を撮ってみたいです
気絶するほど悩ましい姿にならないかなー

Commented by ccrkasago at 2007-07-19 23:30
kagetu2006さん いいんですそれぞれ考えがあります苦手なものもあります、正直な気持ちをありがとうございます、
Commented by turezure_asagi at 2007-07-20 20:46
こんな感じ大好きです。

そして この場所も・・・
Commented by ccrkasago at 2007-07-20 23:17
turezure_asagiさん 今晩は ご存知ですか 大桟橋です、偶然飛鳥Ⅱが入港していました、私のブログにこれから紹介してゆきます、 
Commented by MAKIAND at 2007-07-22 20:27
私には、夜の砂漠のような印象です。
耳を澄ましてみたくなりますね
Commented by ccrkasago at 2007-07-23 00:38
MAKIANDさん いろいろな想像が作用して見えてくるのでしょうね
この写真のような抽象的な写真は好きですが 無責任に思えるのです、
<< 街の灯り 蓮と虫 >>