街の灯り
街の灯りがとても綺麗ね yokohama


e0059542_17213784.jpg






e0059542_8104379.jpg


e0059542_8115181.jpg

by ccrkasago | 2007-07-19 17:21 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6123713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dpfactry at 2007-07-19 23:12
懐かしい歌ですね~
久しぶりに思い出しましたよ
映りこんだ外灯の光だけの写真なのに雰囲気ありますね
とってもお洒落です!
Commented by owls2 at 2007-07-19 23:27
街の灯りがとても綺麗で・・・・・周りに見惚れて足を滑らさないように・・・・
こんなお洒落な被写体を見つける・・・・素晴らしいですね・・・笑
Commented by usarabis at 2007-07-20 09:14
一枚目がいいですね!!きれい、きれい!
Commented by risaya-827 at 2007-07-20 12:21
こんにちは^^
横浜って 独特の雰囲気があって良いですよねー^^
理彩也も好きでよく行くのですが、最近はなかなか行けません、残念!!!
それに夜は行けないので、こうやって夜景を見せて頂けると嬉しい☆
ありがとうございました^^
Commented by turezure_asagi at 2007-07-20 20:45
あ~~ここ!!

わかります。わかります。
あそこですね(^_^)

夜の風景の方が素敵ですよね。ここは。
Commented by paranoia2004 at 2007-07-20 21:35
雨上がりの夜、水溜りに反射する明りには惹かれますね(^^)
Commented by ccrkasago at 2007-07-21 00:07
dpfactryさん  今晩は 私よりも若いでしょ ずいぶん昔に流行りました、
横浜はとても異国情緒が溢れたいい町です、また御紹介させてください
Commented by ccrkasago at 2007-07-21 00:07
フクロウさん 今晩は 街灯が雨に濡れた歩道を照らしてにじんでいますが、これもありだなと思いパチリと頂きました、

Commented by ccrkasago at 2007-07-21 00:08
usarabis さん 今晩は 夕方に横浜の夜景を撮りたいと決意したのですが、雨が降り出したため急遽変更して大桟橋の撮影になってしまいました、

Commented by ccrkasago at 2007-07-21 00:08
risaya-827さん 今晩は横浜は異国情緒があっていいところです、美味しいお店もたくさんありますし 恋人にも雰囲気がいいところがたくさんあり、たくさんの方が訪れますね、

Commented by ccrkasago at 2007-07-21 00:08
turezure_asagiさん 今晩は あそこです そうです、大桟橋です、丁度飛鳥が停泊してましたので飛鳥も含めて何度か登場しますので見てください

Commented by ccrkasago at 2007-07-21 00:09
paranoia2004さん 今晩は 水溜りに反射する街灯味がありました、他のところもいいこれから紹介しますので寄って下さい、
Commented by momijik at 2007-07-30 22:48
反射する光素敵ですね。
一枚目の左の奥の方のブルーもいいな♪
Commented by ccrkasago at 2007-07-31 18:47
momijikさん この感じがすきなんですが 人気はなかったです、反省
<< コバルト コンダクター >>