大桟橋からの夜景
恋人たちはこの夜景を見ながら話をしてました、
e0059542_192735.jpg

by ccrkasago | 2007-07-24 19:28 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6155865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2007-07-24 19:35
おおお!ここ一度撮ってみたい場所です!(^^)!
Commented by kagetu2006 at 2007-07-24 21:39
ちょくちょく雑誌などで見かける風景ですね。
さすがにいい場所、ロケーション抜群です。
一度はこういうところで撮ってみたいです。
右上の雲が効果的ですね。
Commented by usarabis at 2007-07-24 23:39
こうやってみると、ほんとにきれいですね!
空もちょっと不気味っぴところがいいですね!
Commented by getover007 at 2007-07-25 01:35
にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

やっぱり横浜いいですよねぇ
遠いわけではないんですけどねぇ
車で1,2時間でいけますし(*'へ'*) ンー
Commented by kmaroon at 2007-07-25 12:52
うわぁ・・
なんだか壮大な夜景・・
ハリーポッターの映画に出てきそうな空もよう^^
横浜かぁ・・
一度も行ったことありません^^;
やはり、都会ですね~♪
Commented by risaya-827 at 2007-07-25 18:07
w(~0~)w わぉ!!! 
ここは通るのに分からなかった^^;
理彩也も、この位置からは撮りますよ。
でも、今回は雲が凄く良い動きをしていますねー♪
サスガです♪
Commented by owls2 at 2007-07-25 20:03
夜の横浜・・・素晴らしいですね・・・

この前行ったところですね・・・・思い出します・・・・・笑
Commented by maronn-05 at 2007-07-25 22:06
今晩は!
こんな素晴らしい夜景を見ながら話していると
ロマンティックな気持ちになれますね。
次回はゆっくり行きたい場所ですね。
Commented by ccrkasago at 2007-07-26 15:09
Capucci-mmさん  
今晩は
有名なところですから何度も見ていると思いますが空模様も記念に撮りました
Commented by ccrkasago at 2007-07-26 15:10
kagetu2006さん  今晩は 大桟橋の上は有名な夜景ポイントですよね。私のほかにも5人ほどいました、  
Commented by ccrkasago at 2007-07-26 15:10
usarabis さん 今晩は この場所はカップルの指定席にもなっているので語り合う恋人も撮りたいです、


Commented by ccrkasago at 2007-07-26 15:10
getover007さん 今晩は 湾岸をこればすぐでしょ、混雑する場所はすくないでしょ。TLDの夜景も綺麗ですから欲張って二箇所責めるのもいいですよ、
Commented by ccrkasago at 2007-07-26 15:10
kmaroonさん 今晩は 壮大でしょ海側の夜景はとても綺麗でしょ、有名なランドマークタワーも夜は恋人たちの楽園ですよ


Commented by ccrkasago at 2007-07-26 15:11
risaya-827さん 今晩は 一週間前に行ったのですが雨で最悪のロケーションでしたので再チャレンジでした、また近いうちにいくきます、

Commented by ccrkasago at 2007-07-26 15:11
フクロウさん 今晩は 4月に来たときの場所です、レース車が置いてあったところです、 夜はこのように恋人たちの宴会場になってます

Commented by ccrkasago at 2007-07-26 15:11
marron-05さん 今晩は 恋人同士には最高のロケーションですよ
大桟橋は床が木材なの歩く感触がいい気分なのではだしで歩く方もいます、
Commented by momijik at 2007-07-30 22:51
たくさんの美しい夜景を楽しませていただきました~~
何度か味わった横浜の夜景を思い出しています♪
いつか撮れる日がくるかも・・・(^_^)
Commented by ccrkasago at 2007-07-30 23:24
momijikさん 横浜はいつも同じような夜を作ってくれますが
自然はいろんなお手伝いもしてくれます、
<< 変な顔してるかー 君ー もー 一杯  >>