日本丸
ブルーライト yokohama
e0059542_2350183.jpg

いつものように愛の言葉をyokohama



日本丸についてのコメントです
古い人間ですからこれしか出てこない
だんだん古くなっていくカサゴ
壊れてゆくカサゴ あちこち硬い
曲がらない腰
前にでるひざ 
腰が硬くて動かない
怪我をしても治らない
最後は愚痴ばかり 
そこでその通りうなずかないで

選挙をしてきたよ期日前投票で簡単だ 
by ccrkasago | 2007-07-27 00:10 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6170188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by getover007 at 2007-07-27 02:02
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

(;´∀`)…うわぁ…
こりゃまた綺麗ですねぇ
夜はこんな風になるんですかぁ
撮り応えがありそうですねぇ(=゚∇゚)
Commented by Capucci-mm at 2007-07-27 08:15
え!体大丈夫!?
無理なさらぬよう(^^;;) アセアセ
Commented by maronn-05 at 2007-07-27 09:48
おはようございます。
やっぱり帆船はかっこいいですよね。

私も今日、期日前投票してきます。

お体ご自愛くださいね~!
Commented by risaya-827 at 2007-07-27 19:34
こんばんは^^
日本丸を上手く撮っていますねー
ここは良く撮りに行くのですが夜はなかなか行けなくて・・・
帆を張るときには頑張って行って来ましたよぉ
とても美しい姿なのですよね♪

お身体をお大事にね^^ d(^-^)/*ファイト!
Commented by kagetu2006 at 2007-07-27 21:41
綺麗な色ですね。
幻想的です。
皆さんよく日本丸を撮ってるので、私も撮りたくなりましたよ。
歳には勝てないですね。
Commented by s.vanvan at 2007-07-27 22:00
こんばんわ!
期日前投票をしてきたなんて、今週末は何処に美味しいフォトを撮りに行かれる計画なんですか?
横浜&鎌倉(含 湘南)好きのカサゴさんのことですから、もしかして、ヨコハマ ハワイ フェスティバルですか?

Commented by mackworld at 2007-07-28 09:05
■はい、自転車で朝のうちに散策しましょーね。
体と心にええよ。
Commented by onsen771-2 at 2007-07-28 15:18
日本丸は数年前に実物を見たことがあります。大きいなって感動したっけ。
体調が悪いのでしょうか?
お大事に。
Commented by ccrkasago at 2007-07-28 22:02
getover007さん  今晩は 日本丸はここに係留されままですが、夜はライトアップされて青くなってました、
Commented by ccrkasago at 2007-07-28 22:02
Capucci-mmさん 身体は大丈夫です、しかし身体が硬くていうことをきいてくれません、
Commented by ccrkasago at 2007-07-28 22:02
marron-05さん  帆船はいいですよね 日本丸をmarron-05さんも載せてましたよね、私も日本丸を横浜で見ました、
身体の心配をいただきありがとうございます、

Commented by ccrkasago at 2007-07-28 22:02
risaya-827さん   
ランドマークの下に日本丸があることを知りませんでした、ここに展示されて整備されて美しく保護されています。
身体は問題ないですが 身体が硬いのです、
Commented by ccrkasago at 2007-07-28 22:02
kagetu2006さん 横浜に来たときにはぜひ撮影してください 昼間は若者で混雑しているそうです、
Commented by ccrkasago at 2007-07-28 22:03
mackworldさん 自転車に乗って散歩いいですね、体と心にええのですか、やりましょ、
Commented by ccrkasago at 2007-07-28 22:03
onsen771-2さん   日本丸はあちこち出かけていますので見かける方も沢山いますね、カッコいいですね、
現役の日本丸を見たのですね、
Commented by ccrkasago at 2007-07-28 22:06
s.vanvanさん 順番を間違えました、ごめんなさい、
期日前投票に行かないと当日は地元のお祭りで出られないのです、
お神輿の保安をやるのです、天気が気になります、
Commented by momijik at 2007-07-30 22:53
うん。カサゴブルーですね。
釘付けですね。
Commented by ccrkasago at 2007-07-30 23:19
momijikさん カサゴブルーですね。・・・どうもありがとうございます
嬉しいです、
<< 公園 変な顔してるかー >>