公園


気の早いコスモス
e0059542_7261572.jpg

by ccrkasago | 2007-07-28 07:28 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6174078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maronn-05 at 2007-07-28 11:47
こんにちは~!
落ち着いた色合いがいいですね。
大人だわ~!
Commented by al17 at 2007-07-28 13:05
こんにちは〜かさごさ〜ん♪
おおっ!!素敵な色合いですね〜
これは色魔術を使いましたか?ふふっ
とっても綺麗ですね。
Commented by risaya-827 at 2007-07-28 16:56
これは八重のキバナコスモスの部類に入るのかなぁー?
もう咲いているのですね!!!
早咲きもあると思いますが、コチラはまだ梅雨が明けてないのに。。。(笑)
でも、綺麗だからOKですね♪
Commented by akemie at 2007-07-28 20:27
こんばんは^^
きれーーいな色ですね  派手な感じではない落ち着いた色。。
元気色もいいですが しっとり色もいいですね。。。♪
Commented by dpfactry at 2007-07-28 22:15
こんばんは
おっ!もうコスモスですか?
そういえばもう8月になるんですね~

あと、半月ほどで夏の盛りも終わりじゃないですか
月日が経つのが最近ホントに早いですね (^^;
Commented by ccrkasago at 2007-07-28 22:25

marron-05さん 夏も始まったばかりなのにコスモスが咲いているなんて寂しい気分でした
Commented by ccrkasago at 2007-07-28 22:26
al17さん
 相模原公園のコスモスが咲いて早く咲き出したのか良く解りませんが 三色の咲いてました 

Commented by ccrkasago at 2007-07-28 22:26
risaya-827さん 早咲きのコスモスです もう秋になるのか勘違いしたのかとでもかなり咲いているので驚きです、
Commented by ccrkasago at 2007-07-28 22:26
akemieさん 早く咲くコスモスだと感じましたが もう秋になるのかと寂しい気分になりました、
Commented by ccrkasago at 2007-07-28 22:30
dpfacryさん この時期にコスモスは早いでしょ すぐに8月になりますから、コスモスが咲いてもいいですが なんだか秋になるのが寂しい気分です
Commented by chieko6868 at 2007-07-29 11:23
こんにちは~^^
コスモスが咲いてるんですね。
早咲きの品種なんでしょうか。
もうすぐ8月。夏は駆け足で去っていってしまいますね~。
Commented by ccrkasago at 2007-07-30 17:37
chieko6868さん 早生のコスモスなのでしょ早く咲き出しているなーと考えたら
7月も終わるころですから、早く咲き出したとしばし考えましたが 早くても二週間程度ですからそれほど早く咲いている事でもないようですね
<< あ・ん 日本丸 >>