山ノ神
怒ると怖ーい山の神
e0059542_19525148.jpg

ここのところ思考力がよくない まったくアイデアが枯渇している
どうしようかこのままではよくないので 
角を出して考えた。

いつまでもカメラで遊んでないで 
明太子パスタを作ってよ!! 
「はーい」と「愛想良く」お返事してます、
あんたあたしの頭に角でも生えてるという「妻」
怖いよ 助けてくれー
今夜寝たくない

ということはネタがないんですよ 
知ってましたか(バレていたんですね)
by ccrkasago | 2007-08-03 19:58 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6217815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dpfactry at 2007-08-03 23:27
・・・(爆)
面白い写真ですね!
こういう切り取りかたで表現するなんて素晴らしいです
でも何より「角の生えた妻」ってのが最高です!!!
ちなみにうちにも居ますよ~、凄いのが・・・ (^^:
Commented by getover007 at 2007-08-04 02:19
フルーツトマトのコンポートですがぁぁ
あれはイタリアンレストランで出すようなメニューですよぉ
普通はブラッドオレンジをつかうんでしょうけどσ(^_^;)アセアセ...
100ccに対してグラニュー糖20グラム
沸騰した状態に、皮をむいたとまとぉぉを3,4分入れて、火を止めてェェといった感じです。
あまり一般のメニューでは無いと思うので、なかなか見つかりません(・。・; アハハ…
以上にゅうぽでした(゚ー゚*)
Commented by kmaroon at 2007-08-04 06:44
美味しいパスタは出来ましたか?^^
いいなぁ・・
うちも作ってもらえないかなぁ・・^^;

まぁまぁ・・そんなこと言っていたら、
素敵な奥様に、
告げ口しちゃいますよ^^v(笑)
Commented by risaya-827 at 2007-08-04 09:28
ツノ 出ていますねー 
早く美味しい明太子パスタを作った方が良いですよ?(爆)
ってか、、、
ネタがないって、充分に面白いですから
ズッと、この調子で ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク  
Commented by paranoia2004 at 2007-08-04 20:37
キリリと捻った角が生えてますね(^^)
角の次は大噴火かも~(笑)
Commented by dokaben4649 at 2007-08-04 23:41
こんばんは。
先程はご訪問・コメント頂きまして有難うございます。
これから、よろしくお願い致します。

角が・・・怖い!
面白い(^O^)

また、お邪魔しますね。
Commented by ccrkasago at 2007-08-05 22:12
dpfactryさん  今晩は 妻は怖くないといい夫婦関係は築けません と思い込まされたのかなということは洗脳でしょ、これが丁度いい関係になってます、
Commented by ccrkasago at 2007-08-05 22:12
getover007さん  今度フルーツトマトのコンポートを作ってみます、結構料理が好きです、まーやらされたという言い方があたりかな 妻は怖いくらいでバランスが保たれていると思ってます、

Commented by ccrkasago at 2007-08-05 22:13

kmaroonさん  今晩は 実は妻が怖くていつもご飯のおかず作ってます、作らされた 言い方悪いですね 一緒に作っている
味付けは煮物以外は私が料理してます、何でも作れますコロッケ得意です、届けましょうか、
Commented by ccrkasago at 2007-08-05 22:13
risaya-827さん  夫婦の会話ネタはかなり面白いでしょ 実話ですからね、料理はかなり作りますよ娘が帰るとお父さんの明太子パスタはおいしかったと言ってくれる事が何よりの励みになったます
Commented by ccrkasago at 2007-08-05 22:13
paranoia2004さん  今晩は 
妻が怖いくらいが夫婦関係は上手くいと思っています
違うな洗脳されたんです、
妻にはたまに生えてくるんですよ
機嫌が悪いときにこの角が長くなるんです、
Commented by ccrkasago at 2007-08-05 22:13
dokabenさん  今晩は 角があるでしょ夫婦の関係はこのような微妙な関係で成り立っているのでしょ、だいたい他人ですからね、上手くいくはずもない訳です、
Commented by MAKIAND at 2007-08-06 21:20
ふふふ、奥さんの後ろ姿。^^
Commented by ccrkasago at 2007-08-06 22:10
MAKIANDさん 今晩は たまにはゴマをすらないと 写真を単独で撮りに行けなくなりますから辛抱してます、
Commented by al17 at 2007-08-07 08:18
kasagoさ〜ん おはよ〜♪今日はこちらにコメントをさせて戴きます^^
粋でいなせな 奥様ですね〜素敵ですよ。
角が叉いいじゃないですかぁ ぐふっ(~▽~喜)わーい
どうせなら 全身のお祭りスタイルが見たかったですよ〜!!
それでかさごさん 怒られちゃったのねっ がはは〜よかよかo(*゜▽~*)oぐはっ
たまには刺激を受けてねっ(^0^)」チャオ!
Commented by ccrkasago at 2007-08-07 08:46
al17さん 人前に出せる状態ではありません とりあえず頭部だけです
後は30kg減量したらここに登場します、しばらく減量させます、
<< yokohama 日本丸 >>