MADE IN USA
e0059542_23242092.jpg

あのさー いくらサドルにある名前がクライスラーだからって
アメリカ製とは限らないよねー
でもいくらするかなー
2ドルだよ なんでようー 
まさかー
この場に及んで親父ギャクかー
ウソだろー
だってよハンドルとサドルがあるから2ドルだろ
バカ言ってんじゃないよ、
3ドルにしてよ 
また言うかー
サドルだからかー いい加減にしろよー
でも近頃高校生の間で親父ギャグが流行っているそうだよ



(注意)
 江ノ島 鎌倉の海岸にはこのような自転車の横に変わったものかついています、これはサーフボードを載せるために付いています。湘南海岸はサーフィンが四季を通して行われています、県内外からのサーファーも来ます、電車でボードは持たないで来てサーフィンする方もいます、そこでサーフィンショップがボードと自転車を貸し出しているということだそうです、
by ccrkasago | 2007-08-10 00:31 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6254519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-08-10 00:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by getover007 at 2007-08-10 01:29
にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
カッコイイ自転車ですねぇ
それにサーフボードをつけて走っているんですかぁ
更にカッコイイでしょうねぇ(´∀`*)ウフフ
Commented by Capucci-mm at 2007-08-10 08:57
>ハンドルとサドルがあるから2ドル

(_ _;)…パタリ(笑
Commented by risaya-827 at 2007-08-10 10:16
おはようございます^^
朝からギャグって笑わせて頂きました。
今日は一日笑いっぱなしかな?(笑)
しかし、ccrkasagoさんは面白いコメントをつけますねー♪
まいっちゃうなぁー (笑)
Commented by dokaben4649 at 2007-08-10 16:11
こんにちは。
自転車カッコイイですね!
色もいいですね。
深夜花火、気になります。(この場所はよくニュースでやってますね)
Commented by MAKIAND at 2007-08-10 22:00
これが、親父ギャグというのですか~
気をつけよ~っと。
高校生も言うの?
親父ギャグって、今の親父の時代の人が、若い頃言ってたギャグのことかしら。
Commented by ccrkasago at 2007-08-10 23:45
peko-nanamamaさん 今晩は 
お尻がはみ出す 犬と同じぐらいでしょ、
馬に使う鞍がいいでしょ痛くなさそうですよ、



Commented by ccrkasago at 2007-08-10 23:46
getover007さん 今晩は 湘南では道路が混雑するでしょだから自転車が発達したのだと思います、海水だからすぐに錆びてしまいます、 自転車はショップで何台も有るそうです、

Commented by ccrkasago at 2007-08-10 23:46
Capucci-mmさん 今晩は 要するに親父ギャグですよ 駄洒落も品良く考えたいです


Commented by ccrkasago at 2007-08-10 23:46
risaya-827さん 今晩は 朝から笑っていただけましたか 目標は腹筋が痛くなるほど笑わせたいね、

Commented by ccrkasago at 2007-08-10 23:46
dokaben4649さん 今晩は 夜の花火が盛んに行われて近所の方は迷惑されています、止めろといって 喧嘩なることも有りますが迷惑だと思います、
Commented by ccrkasago at 2007-08-10 23:47
MAKIANDさん  今晩は だいたいカサゴが考えているのですから程度が知れれていますでしょ、おもみのある駄洒落を思考中です
<< 低気圧 贈り物 >>