低気圧
e0059542_23145765.jpg

散らかすのも波 
片付けるのも波 
眺めているのは
たまにカラスも手伝う、 
by ccrkasago | 2007-08-10 23:16 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6260134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by paranoia2004 at 2007-08-11 00:04
モノクロームのイメージにふさわしいですね(^^)
白波が力強く美しい。
Commented by risaya-827 at 2007-08-11 08:57
特に荒らしのあとは大変ですねー^^
カラスがなん羽来ても間に合いません(笑)
モノクロが良い味を出してて大成功ですね♪
Commented by getover007 at 2007-08-11 10:58
にゅうぽですこんにちわ<(_ _*)>ぺコリ

凄い状態ですねぇ
近くに海があっても、嵐が去った後に行ったこと無いので、
初めてみました(゚ー゚*)
Commented by saki_rose at 2007-08-11 11:13
散らかすのも波 片付けるのも波
う~ん 文才を感じます  
オヤジギャグもウケました~
モノクロでどよ~んと重い雰囲気
↓のカラフルなイメージとがらりと変わっていい感じです♪
Commented by dokaben4649 at 2007-08-11 13:29
こんにちは。
モノクロでいい雰囲気ですね!
波すごいですね!
Commented by maronn-05 at 2007-08-11 15:42
こんにちは!
どこの海なのでしょう?
砂浜のある海は長いこと行ってません(><;)
打ち寄せる波の音を静かに聴いていたいです!
Commented by MAKIAND at 2007-08-11 20:47
これは、なんだか良いですね~
この写真を拝見している今、外から花火の音が聞こえ始めました。
全く違う風景なのに、この風景が、。と何かを伝えてくれているように見えはじめました。
Commented by dpfactry at 2007-08-11 22:23
荒れた海をモノクロで表現するって面白いですね
こんな雰囲気になるとは・・・
僕はカラーでしか撮った事が無いのですが、最近ちょっとモノクロに興味があるんです
今度、いろいろとチャレンジしてみようかな~
Commented by ccrkasago at 2007-08-12 00:12
paranoia2004さん 今晩は  台風の後で景色も波も荒れ果てて疲れ果てた海岸は痛ましく 悲しかったです、

Commented by ccrkasago at 2007-08-12 00:13
risaya-827さん 今晩は 台風が過ぎ去っても海岸や海の中は
あれはてて これらの海草をかたずけるのは人間でもなく波が綺麗にしていく、何日かするとなくなってしまうのです

Commented by ccrkasago at 2007-08-12 00:13

getover007さん  今晩は 夜の台風の海はもっとすごいです 怖くて叫びたくなります、音だけしてます、雷のような音だけ自然は恐ろしいです、

Commented by ccrkasago at 2007-08-12 00:13
saki_roseさん 今晩は 親父ギャクはない知恵を絞ってますので頭が沸騰しそうです、良く煙が出ているといわれてます、ワン子の散歩中に考えてます、

Commented by ccrkasago at 2007-08-12 00:14
dokaben4649さん  今晩は  モノクロの波は好きです、静かな海も古さを感じますが荒れた海の景色も結構好きです、何か他にもできそうですね、
Commented by ccrkasago at 2007-08-12 00:15
marron-05さん 今晩は 灯台が見えているところが神奈川県の江ノ島です、半分だけ江ノ島が見えています、画面の中ほどに富士山がある筈なんですが見えていません、これは鎌倉高校前の駅下の海岸から撮りました、

Commented by ccrkasago at 2007-08-12 00:15
MAKIANDさん 今晩は 花火が上がりましたか 景色と音が重なって感謝します、こんな演出もいいですね、台風の影響で荒れだしました 朝は波がなっかのですよ 

Commented by ccrkasago at 2007-08-12 00:15
dpfactryさん  今晩は 荒れた海をモノクロで表現するって面白いですね・・・・どうもありがとうございます、励みになります、
荒れた海を作る波は恐ろしい 美しく鏡のような朝を迎えるのも波
海は人間に無力です 

<< これが振り向いたら MADE IN USA >>