やってしまいました
告知 
とうとう 逮捕されました、「なになに」
腰痛で2・3日安静かも「参ったなー」
暑くても壊れるね 
長いこと使い込んでいるから壊れますね

「ひまわり撮りたかったなー 」
まだ咲いているところがあるから心配するなよー

でもさー盗撮して逮捕だとこまるけどねー
カサゴは盗撮はするかなー 
それに近いことしてますねー
後姿の盗撮これも犯罪かなー
反省と安静と静養をします、
再開できる事を期待して 休みます、

経過報告
2007.8.14日 15:00
PCの前に座ることができるようになりました。
ご心配をおかけいたしました、
そして激励のコメントをいただき深く感謝いたします、

病状報告 現在は方だが歪んではいますが歩くことができます、
立ち上がってトイレに行くこともできます、
寝返りが少し辛い程度です、
原因は運動不足です。
ご心配をいただきありがとうございました、
by ccrkasago | 2007-08-13 20:45 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6275356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko-nanamama at 2007-08-13 21:42
「安静」なのですか!?
腰痛の経験ありますが寝ていても座っていても辛いですね、お大事に。
今日はかさごさんに見せたい写真をUPしましたよ~。
Commented by dokaben4649 at 2007-08-13 22:18
お早いご回復をお祈り申し上げております。
Commented by MAKIAND at 2007-08-13 22:49
ゆっくり休んで、早くかえって来て下さいね。
楽しみに待ってますね~
Commented at 2007-08-13 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dpfactry at 2007-08-14 00:19
腰痛とは厳しいですね
腰をやられると人間ホントに何も出来なくなりますから・・・
これを機にしっかり直してくださいね
Commented by momijik at 2007-08-14 06:45
わー心配!!
大丈夫ですかぁ~~

無理して動き出してはいけませんよぉ~
Commented by owls2 at 2007-08-14 08:09
おはようございます・・・
16日までには治さなければ・・・・ですよね!!

今日、明日とゆっくる静養して直してください・・・・・・これは命令です!!・・・・・笑


Commented by risaya-827 at 2007-08-14 10:02
ありゃりゃー 
腰痛は単に痛いだけではなく、クセになるって言いますから
どうぞ無理をなさらないで下さいね。。。
人間のカナメは腰、充分に労って下さい。
反省と安静と静養をキッチリと。。。 (笑)
ゆっくり静養なさって、また復活の折りには宜しくね^^
Commented by usarabis at 2007-08-14 16:42
わ~、辛そうですね。
無理しないで・・・・・・しばらくは、そっ~との生活ですね。
きっと、休みなさいってことなんですね。
とにかくお大事になさってくださいね♪
Commented at 2007-08-14 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinashina-x at 2007-08-14 22:28
おやおやそれは一大事でしたね。
なるべく無理はせず、お盆くらいはゆっくりとご静養ください。
Commented by chieko6868 at 2007-08-14 22:42
こんばんは。
腰痛、辛いですよね。。
完全に治るまで、無理なさらず養生してください^^
無理はほんと禁物ですよ~^^
Commented by akemie at 2007-08-14 22:51
 おかげんいかがですか
 痛みが少し治まったら よつんばいになり ゆっくり大きく円を書くように腰を動かし
 痛みの回りの筋肉の緊張をほぐすといいと思います 。。うまく伝えられませんが。。
 おだいじに。。
 
Commented by maronn-05 at 2007-08-15 11:57
お伺いが遅くなってごめんなさい。
大変なことになっていたのですね。
安静第一。
PCもほどほどに今はゆっくり治すことに専念してくださいね。

どうぞ、お大事に・・
Commented by ccrkasago at 2007-08-15 15:43
peko-nanamamaさん こんにちは
おかげさまで だいぶ良くなりました、先ほど見てきました、カサゴのから揚げがたくさんあって驚きました、また逢うことがあるかもしれないのでよろしくお願いします、

Commented by ccrkasago at 2007-08-15 15:43

dokaben4649さん こんにちは ご心配をおかけいたしました 、まだもとどうりとはいきませんが 回復しています、ありがとうございました、またよろしくお願いします
Commented by ccrkasago at 2007-08-15 15:43
MAKIANDさん  こんにちは 
8月15日に治療に行ってきましたので 力が入るようになりました、2年前にも腰を痛めました、またお付き合いください、
Commented by ccrkasago at 2007-08-15 15:43

al17さん こんにちは 昨日は急な事でしたので 
せっかくご紹介していただいたのですが、
近くで診察していただきました、(満足に歩けないので仕方ありません)次回は荻野新宿は近いのでメモしておきました、親切にありがとうございます、
Commented by ccrkasago at 2007-08-15 15:44

dpfactryさん こんにちは 私の場合は日ごろ運動不足が招いた自業自得ということです、いやはや参りました、椎間板ヘルニアでなくて良かったです、今日は治療に行ってきたのですが良く歩けるようになりました、
Commented by ccrkasago at 2007-08-15 15:44
momijikさん 
こんにちは ご心配を掛けました 日ごろから暴飲暴食がたたりそして運動不足がさらに悪化させてしまいました、今日は歩けるようになりました、後日連絡いたします、ご心配をかけました
Commented by ccrkasago at 2007-08-15 15:44

フクロウさん こんにちは 諏訪湖でのんびりと花火を見てくださいな、きょうは腰も良くなりました 歩けるようになりました、
また連絡します、

Commented by ccrkasago at 2007-08-15 15:45

shinashina-xさん こんにちは そんなんです これで2度目です、
日ごろから運動不足は承知していたのですが、運動が嫌いなので腰痛になったと思います、運動嫌いですがしていくようにしました、
Commented by ccrkasago at 2007-08-15 15:45

chieko6868さん こんにちは 昨日の朝はしんどかったです、寝たきりになるのかと勘違いしてしまいました、
なんだか病気や怪我をすると元気がなくなりますね、自信を失うんですね、良く解りました、

Commented by ccrkasago at 2007-08-15 15:45
akemieさん こんにちは きょうはだいぶ良くなりました 
今回で二度なんです、ヘルニアでないのが不幸中の幸いです、
原因は運動不足です、とにかく歩かないです、運動嫌いです。これは自業自得ということですよ

Commented by ccrkasago at 2007-08-15 15:46
marron-05さん こんにちは 私のほうからう伺いますす運動不足が前招いた事なのでしかたがありません、要するに自業自得です、こんなに暑いとpcも動きがわるいですね
Commented by ccrkasago at 2007-08-15 15:52
risaya-827さん こんにちは ごめんなさい順番間違えました 
 腰の状況ですが きょうはpcの前でも長い時間座っていても痛くありません、歩いても痛くないのでまた何度か痛いことがあると思います、

Commented by ccrkasago at 2007-08-15 15:52
usarabis さん こんにちは ごめんなさい順番間違えました 腰は良くなりました 
腰痛は2度目ですが これから先の死ぬまで付き合うことになるでしょう、ご心配をおはようございます 
<< 快方 保たれる景色 >>